ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日 高温期13日目 36.89度
体温は復活。だけど体調的にはなんの変化のなし。
ちょっとおりもの多め。クロレラ服用


今日我が家はADSLからフレッツ光プレミアムに回線工事を
やってもらった。さすがに二階にある部屋すべての回線を変更
したので(?あまり詳しくないからわかんないけど
なにせ大掛かりだった。
んが?


やっぱりすげ~はえ~よ!さくさく検索できるじゃん?すげ~
あと、今のデスクトップに加えて、もう一台パソコンを増やそうと
一人たくらんでいる私には、何よりいい環境になったみたい。
プロバイダ料金も安くなるし、ひかり電話だとそっちでも少し
安くなるみたいだし。
これでーブロードバンドも任せて!って感じ?(ぜんぜん詳しく
ないけど
スポンサーサイト
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
復活ですね。
体温復活ですね。まだまだわかりませんよ~。がんばって!私は高温期突入です。
私も、実家にいた時は、超遅い回線だったので、写真があるだけで動きが悪くて使い物になりませんでしたが、マンションの回線は、サクサク動き快適です。管理費に含まれているので、一応使い放題です。
2006/08/27(日) 02:29:28 | |Hiro #-[ 編集]
お返事です~。
Hiroさんへ☆
いや~、やっぱりリセットしちゃいました。
覚悟はしていても、結局朝の体温をみて、泣きそうになりましたよ。今仕事ですが、頑張ってやってます。あまり気にしないように、10月はAIHに挑戦しようと思っています。あと転院も検討中です。Hiroさんの高温期が長く続きますように。
2006/08/28(月) 10:18:18 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/25-0d8f958b
トラックバック
