ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日高温期12日目 36.78度(ふぃ~下がり気味ですね)
クロレラ 当帰芍薬散服用
体調は、いたって良好。おりもの少々多め


と、いうことで?


もうすぐ赤い使者が・・・使いのものが・・・・(´Д`) =3
でも、この夏は楽しいことたくさんあったし、
来週はSMAPコンサート待ってるし・・・良いことも
沢山あったから、「よし!」としよう。


これからのこと・・・10月に2回目AIHをしようか?!とも考えてます。
10月は私の誕生日31歳になります。「誕生日受胎」も希望があって素敵な響きだと思うし~、な~んて期待しすぎてもホントダメなんですよね。
こうのとりは、やってくるときは、やってくるものだ。


最初のAIHの時は、あまり緊張しなくって、旦那さんも一緒だった
ので気楽だったんだけど、いざ、挿入(?)するときは、意外にも痛くて痛くて、ものすごく固まっていました。
あっという間に終わったんだけど、何故痛かったのか・・・今だに疑問
だったんだ。その時の高温期は17日間しっかり続き、か~な~り
期待していたので、真っ白な検査薬をみて、号泣したのは、あの時が
初めてだったかも。


そう、ステップアップは、期待が大きくなってしまう。これは自然なこと、なのに、結果がよくないと、いつも以上に落ち込んでしまう。
だから、私は、なかなか先へ進めない。


でも、このブログで、たくさんのBABY待ち仲間に出会い、勇気をもらっていつも背中を押してもらっているような気がしてならない。


見えない仲間に感謝して


負けるなmomo!!

スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは!
私は2回AIHしたけど2回とも痛いよ。
凄く。
もうしたくない!って感じ(^^;
そして、誕生月に私は妊娠したよ♪
結局ダメだったけど、あながち迷信じゃないような気がする。
「信じる者は救われる」じゃないけれど
信じててもいいと思いますよe-420
2006/08/26(土) 16:29:23 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
お返事です~。
ひなっち☆さんへ☆
そっか~、ひなっちさんも痛かったんだ。
普通痛くないらしいよね。痛がる私に先生もちょっと困りがおだったもん。
でも、やっぱり10月には2回目チャレンジして、それから毎月頑張ってみようって思うよ。
ちょっと、気合入れてみよっかな。
一緒にがんばろ(*゜∀゜)/~~
2006/08/28(月) 10:14:00 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/24-f93bb9c8
トラックバック
