ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日どうやら高温期⑩日目みたいでした。
36.83度 体調は良好 クロレラ 漢方服用

なんだかんだで、今回は排卵が早かったのか、高温期は
あっという間に10日目です。生理前の軽い腹痛はじまる・・・とほほ。
まぁ、この調子だと、来週のSMAPのコンサートには、初日は当たらないだろうな。


どうしてか、今回は諦めモード。
あまり執着していないのも事実。
理由は・・・
ここ最近
今の仕事を続けようか、辞めようか迷っていたから。
いよいよ9月に入ると、10月の更新をどうするか、きっと
聞かれる。
どうしよ~~。
<メリット>
①家から近い
②時給が高い
③友達ができた
④仕事に慣れたので、楽
⑤休みが簡単にもらえる

<デメリット>
①同僚同士でトラブルがあって、とばっちりをうけそうで嫌。
②一般派遣なのに、特定派遣の人に頼られてプレッシャー。
③私の担当営業マンがトルコに10月から転勤してしまう


デメリット・・・ヘビーだわ。
我のつよ~い女の子に周りが振り回されていて、なんだか雰囲気が
やばそう。私は関係ないけど、みているとイライラしてしまう。


精神衛生上、よろしくない(T∩T)


相変わらず一般派遣と、特定派遣の差があって、不愉快。


そうなんだよね~、物理的にはいい会社だけど、精神的にはちょっと
ヘビー
辞めても、またパートを近いところで探してみたら、
意外と見つかるかも。
な~んて簡単に考えたりもしているんだけどね。

さてさて、momoはどうするか・・・・
その頃は「できたので退社」しているか?否か?

スポンサーサイト
テーマ:子作り計画 - ジャンル:結婚・家庭生活

momoさんこんにちは!
そうですか~会社の人間関係で悩んでいて、今後更新するのかどうか迷ってるんですね。
でも、家から近い、時給が高い、仕事に慣れたので楽っていうのはかなりの魅力ですよねv-410
我の強い女子・・・・怖いですねv-356若い子なんですか?怖いもの知らずなのかなぁ?
派遣の良いところは辞めやすいところと、次またすぐに勤務先を紹介してくれるところですよね。もう暫く考えてみて、その時仕事が辛いなぁって思うようだったら辞めてみるのもいいかもしれませんよ!
それに、妊娠してるかもしれないしねv-344
2006/08/24(木) 11:34:03 | |うけしゃん #-[ 編集]

派遣は 10月に更新なんだね
私も 慣れてて毎日充実してたので 辞めるのはすごぉ~く悩んだよi-202
やっぱり 「できたので退職」が 一番理想的だよね!!
迷惑かかるとか考えなくていいし 祝福されて辞めれるもんね・・・
今までずっと事務職だったので 他のバイトをしてみたいなi-239
2006/08/24(木) 15:38:15 | |みにちろる #JalddpaA[ 編集]
こんばんは☆
派遣ってよく分からないけれど・・・
私だったら続けます。
理由は、家から近いし自給も高いし友達も出来たなら楽しいから♪
デメリット・・・ヘビーだけど
今後の生活を考えたらお金必要だし
楽しい事だけ考えたら悲しい事は一時だと考えて我慢する(><)
で、出来たので退社~とかしますw
あくまでも私だったら・・・でした。
2006/08/24(木) 19:23:44 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

うけしゃんさんへv-238
そうなんですよ。メリットだけ考えると、かなり
いいよね。仲良しの友達もたくさんできたし。
結婚してる人超少ないのに、いつも遊びにさそってくれるし。。。まだ辞めるとは、いいません。ほんとに辞めたくなったら、迷わずにやめちゃうだろうしねv-391

みにちろるさんへv-344
みにさんも、いっぱい悩みましたか~。
辞めるのも度胸とかいりますよね。お世話になったこととか、人も沢山いるのだしね。
もう少し旦那と相談して、体や気持ちと相談してみます。最良の結果を何事も出していきたいから・・・いつもありがとうございます。

ひなっち☆さんへ
そっか、ひなっちさんは、続けますか!
そうなんですよ。デメリットのことばっか考えちゃうと、なんでもイヤになってしまいますもんね・・・。
いつもお給料日になると、また頑張ろうって思うのだけど、気持ちがi-195
ときは、すぐに後ろ向きになってしまいます。
もう少しじっくり考えてみます。
2006/08/24(木) 20:22:31 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/22-b904a20f
トラックバック
