ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

高温期8日目 36.78度
今日の体調はまずまず 昨日からクロレラを飲み始めた。

昨日の話、朝起きて、旦那と自分の弁当を作ろうと中2階のキッチンへ。
冷蔵庫を開けたとたんに、超貧血血の気がさ~っと
引いていく感じ。その後、猛烈な吐き気に襲われました・・
しかし、吐くことができず、冷蔵庫にあった、DAKARAを一口ぐびっと
飲んだら、少し楽になり、はいずりながら、ベッドに戻った。
息は上がるし、貧血だし・・・急いで飛び起きた、旦那は、びびりまくりで
ずっと背中と手を握っていてくれました。
でも、DAKARAのおかげか、旦那の優しさのおかげか、どんどん復活。
でも、貧血の後の吐き気は、初体験。まさに悪阻状態!!


まさか、まさか、まさか??
いやいや!やっぱりそんなはずない・・・
慌てふためいた旦那さんは、会社に電話を入れてくれて、「休ませます!」
と・・・。
しかし、私は復活したので、やっぱり会社に行ってしまいました。
だって、大丈夫だし、家近いから、無理しないで仕事しようって。
旦那には怒られましたが。


「ただの夏バテね」と実家の母と電話をしていたら、言われた。
高温期7日目の状態・・・つわりはありえね~


でもでも、昨日からクロレラ10粒飲んでます。鉄分たくさん
妊婦にも大丈夫なクロレラ。飲みつづけてみようっと。

こんにちわ i-179
だいじょーぶですか?
貧血に吐き気にどうしたんでしょう。
まだまだ暑い日が続くようなので
お気をつけくださいませね (><)
ワタシは、暑いので家から一歩も出ない日が続いております i-239
2006/08/22(火) 15:27:01 | |かおやん #-[ 編集]
こんにちは!
もう高温期8日目なんですねっ!
あぁ本当なら今頃私も・・・

って大丈夫ですか??
夏バテだったのかな?
その後はどうですか??

着床(でいいんだっけ?)の瞬間だったのかなw
夏ももう終わり・・・夏バテには気をつけましょうヾ(=^▽^=)ノ
2006/08/22(火) 16:14:52 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
クロレラ・・・
コンニチワ~。
体調大丈夫ですか?
私もここんとこi-195気味。
夏バテかなぁ。

クロレラ、実家からもらってうちにもあるけど飲んでなかった。
結構な数飲まなくちゃで面倒になっちゃって・・。
そうか、妊婦でも飲めるのかぁ・・・。
もったいないから私も飲んでみようかしら。
2006/08/23(水) 16:41:08 | |ぶんぶん #-[ 編集]
大変だったのね・・涙
momoさん大丈夫??
貧血+吐き気ってすごくきついですよね。。
私一番苦手かも・・涙
そんな日に会社へ行くmomoさんは偉いわ!とても!

着床出血の代わりの貧血だった~なんてことになったら嬉しいのだけど・・ネ。

妊娠の可能性もあるのだからあまり無理しないでぇ。
それに夏を大事に過ごすと、秋、体の調子が変わってくるしね♪
お大事にしてね。momoさんi-265
2006/08/23(水) 23:22:58 | |いちご #ZgwvX64c[ 編集]
お返事でっす。
かおやんさん☆
今は貧血も吐き気も大丈夫。元気です。
私は精神的にやられてしまうと、体に
てき面にでちゃうタイプ。わかりやすくて
いいんだけど。
とりあえずクロレラのんでがんばりまっす☆
またかおやんさんとこいくよ~。
2006/08/24(木) 00:13:30 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
お返事でっす。
ひなっち☆さんへ☆
あの吐き気が着床のしるしだったらうれしいけど、どうも生理痛のようなお腹の痛み
あるんですv-406
諦めていることもないけど、今周期は、特別どきどきしてません。
他にいろいろ考えることがあったりして。
いいんだか、悪いんだか・・・
また相談にのってください!!
いつもありがとう
2006/08/24(木) 00:18:20 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
お返事でっす。
ぶんぶんさんへ☆
クロレラは義姉から頂きました。結構
お高いみたいですね。しかも毎日10粒飲まないといけないみたいです。でも実家の母が
絶対体にいいから!!って言っていました。
ちょっと頑張ってみようっと。もちろん妊婦に大丈夫ですよ。というか積極的にとっても
いいみたいです。
体にいいこと、お互いしましょうね♪
2006/08/24(木) 00:26:08 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
お返事でっす。
いちごさんへ☆
ごめんなさい。心配かけちゃいました。
でも今は大丈夫です。貧血やめまいは
実はしょっちゅうなんですよ。こんなんで
ママになれるのかどうかって感じですけど、
貧血+吐き気はさすがに怖かったです。
いちごさんは、夏が大好きだから夏ばてとか
しないですか?そうだったらうらやましいな!!
2006/08/24(木) 00:28:38 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/21-311be0bc
トラックバック
