ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

.+゜(・∀・)゜+.ブログデビューしてブログの便利さがよくわか~るヽ(・∀・。)ノ
すごいね~。いまどきってやつは・・・。
おばさまになっても、がんばってついていくぞ~、(≧д≦)ノ'

本日周期② 36.17度 出血多め。少しの貧血
でも、元気
最近のマイブーム 「かりかり梅」どこにでも売ってるけどね、
「株式会社CTF」のかりかり梅がおすすめですYO。
妊娠したわけでもないけど、すっぱいもの大好きで~す。
とってもおいしいし、健康にいいし、太らないしで!!
大人買いしちゃってます

今日は日曜日にみたDVDについて
『ステップフォードワイフ』と『理想の女』
ニコールキッドマンが好きで、どんな内容か全然リサーチしないで
借りて観てみた。最初は、わけかわんね~(゜Д゜)y─┛~~
だったけれど、途中からどんどん引き込まれてしまいました。

う~む、できる女が稼ぎまくって、旦那を虐げてしまってはダメ。
といって、旦那の理想の女にするために、妻をロボット化してしまうのはもっとダメ。
すこし切ないといつか、悲しい映画だったような感想です。
女性が社会で高い地位を得て、活躍するのは、私は基本的には賛成。
でも、結婚するならば、自分を理解してくれる人、そして、相手にも素の自分を理解してもらわないと、不満がでてしまうのでしょうね。お互いに・・・

『理想の女』は、なんだか、ほっとしてしまうような映画だったんですね。
風景も綺麗で、誰からも好かれるかわいらしい女性と、同性にはとことん嫌われる女性と、その女性たちに夢中になる男性たちのお話。
あまりネタバレになるのNGなので、あらすじはこんな感じ。
私は1930年代のファッションが好きです、真似できないけど、
素敵だと思いました。

どちらもお勧め度★★★☆☆ですかね?

最後に、我が家で取れたおおきなトマトくん達です。
ぷりぷりで甘くて美味しいです


pic30836.jpg

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

momoさあん
初コメです(@⌒▽⌒@)
お引越おめでとうございます!!
なかなかmomoさんのところ行けなくて気になっていたのでこれで見に行けるわっ☆ウレシイー
しばらく携帯からになっちゃうけどこれからも宜しくネ♪

生理痛は大丈夫?残念だったけど又新しい周期頑張りましょうね(^O^)/
2006/08/01(火) 21:08:39 | |いちご #ZgwvX64c[ 編集]
わ~いちごさ~ん!
良かった~。携帯からならみられるの?モブログってうやつ?一応登録してみたけど、使い方難しいですか?いちごさん詳しそう・・・。いろいろ教えてもらおうっと。
いちごさんも体調はどうですか?
今月もがんばりますね♪
2006/08/01(火) 22:40:47 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/2-ed54690a
トラックバック
