ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

20081011213009
なんだかブログUpもできないし…

みんなのところに遊びに行くこともできません。

何故(?_?)かって?

実は…

ママは妊娠したんです!

ちびたはお兄ちゃんになります!(≧▼≦)

でも、只今妊娠3ヶ月後半に入りますが、ずっと安静を余儀なくされています
(涙)(涙)(涙)

妊娠発覚からずっと少量の出血があったりなかったりで、毎週病院にお世話になっていたんです(ノд<。)゜。
おかげで、ちびちゃんには毎週会えるのですが、ママはなかなか落ちつかないし、実家にずっとお世話になっていてちびたはすっかりばば大好き君になってしまって、ママは淋しいし。

あ~早くこいこい安定期です。

ちなみに今回もしっかり食べツワリちゃんでしっかり体重増えちゃいました。

まだまだ落ち着きませんが、ブログには報告しまぁす。どうかお腹のちびちゃんが頑張ってくれますように!

写真は最近のちびたの靴です!全部誕生日プレゼントでいただきました!超可愛いです。シェイシェイ。
スポンサーサイト
おめでとうございます♪
久しぶりの更新だv-344と思ったら、
すごいビッグニュースv-340
おめでとうございま~~すv-424
ちびたんおにいちゃんになるのね。
今から感動v-353

出血大丈夫ですか?
ちびたんはおばばに任せて、安静にしてくださいね。
食べつわりも苦しいですよね。
体重いくら増えてもmomoさんスリムだから余裕ですv-433
そのへんはご安心を♪
はやく安定期くるといいですね。
出産予定日とか妊娠発覚のときとか
ちびたんの反応とか、いろいろ興味津々。
安定期むかえたらぜひぜひ記事アップしてください。
楽しみにしてます。v-291

や~~ん、すごいうれしいi-237
2008/10/14(火) 12:32:07 | |ニイヅマンヌ #-[ 編集]

うひょ。
久しぶりに覗いてみたら~・・・なんと!
おめでとう~。
早いね!年子ちゃん?ん?計画的??
私も2人目悩むぅ~。
ってまだ全然考えられないけど。
でも年齢的に作るなら続けないとねぇ・・・。
けど、ウチのチビオはけっこうワルなので1人でだいぶてこずってるしなぁ・・・。
ま、作る暇も気力も今のとこないけどね・・・。

とにかくとにかくおめでとっ。
1人抱えて妊婦生活も大変だと思うけどがんばって!早く安定期になるといいね~。
またアップ楽しみにしてます。
2008/10/18(土) 23:31:50 | |ぶんぶん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/191-ff2af510
トラックバック
