ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

20080906082028
携帯からの更新でっす。
一歳になったちびたに産院の皆様からBirthdayCardが届きました(o^∀^o)。

ママ超感激!

明日はいよいよBirthdayParty(≧▼≦)
楽しくなると良いなぁ。

ところでちびた昨日『麻しん風しん』の予防接種でした(ノд<。)゜。
もちろん!がぶなき!
受付の時点でふんぞり返って暴れん坊。

あ~もう毎回こうだ。
でも頑張ったちびたにはゼンマイ侍のシールが腕に貼られました。

記念にパチリ

可愛いよね?

チビタ君一歳おめでとぉ~~!MR頑張ったんだ~~れのもやりたいんだけどなんせ卵アレルギーでMR卵はいってるみたいだからまた医師と相談だわトホホホホ・・。
このゼンマイ侍微妙?(笑)誰かの手書き?(笑)なんか変絶対もっとゼンマイ侍の顔丸い=なんて思ってしまった私を許して・・ワハハハハ
2008/09/10(水) 18:52:16 | |あひる #-[ 編集]

一歳オメデト~e-328一年って早いよねe-267
産院からちゃんと届くなんて気配りのあることなんだろうe-420
私も遅くなったけどお祝いするよんv-345v-300
ぜんまい侍。。ナイスアイデアv-344(笑)
これでチビタ君ご機嫌v-353ちびななには食べ物しかきかないよv-398v-356
ちびななも来月何かしに行かないといけないし(←親なのに覚えてない…笑)頑張らせますv-344
2008/09/19(金) 14:27:08 | |なな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/189-1d984096
トラックバック
