ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

ご無沙汰です(;・∀・)

なんだかぜんぜん更新できてない。育児しながらブログ毎日更新してる方ってほんと尊敬!

でも、われら家族3人、みんな元気で頑張っておりまするす・・・

ちびたは、相変わらず食欲旺盛、よく寝てくれて、よく笑います。つかまり立ちやら伝い歩きは
なんのその。だけれど、まだ独り立ちはできません。

ゆっくりでいいのよちびた。( *´艸`)フフッ

200807301512000.jpg

手書き風シリーズ矢印上 手書き風シリーズ矢印上 手書き風シリーズ矢印上
なんだか、めちゃくちゃ可愛くなってしまいました。ティアラはちびこちゃんに借りた物。
正直ちびたの方が似合ってしまってます♪(*・∀-)b

生後11か月になり、とうとう来月は1歳になります。本当にこの一年は早かったし、内容が濃かったな~。自分の生きている価値なんかも、なんとなく見出せたりして、悟りを開いてしまった感じ???(笑)

ちびたのために、家の駐車場で入れる、大きなプールを購入。ちびた、初めてのプールの模様や
ちびこちゃんとともにプールでおぼれるの巻などは、後ほどアップしますね。

ほんと赤ちゃんから、もうちびっこへと成長してしまうのね。なんだかママはほんのすこ~しの寂しさと
これから楽しいことを想像してわくわくしちゃったりするのとで、忙しい気分です。

更新はぼちぼちやっていこう。みんなのとこにも遊びにいこう・・・っと。

朝はママの時間。旦那とちびたの寝顔を見ながら、パソコンに向かう私。
幸せです。

スポンサーサイト
ティアラかわい!
ちびたん、ティアラ似合ってる~~。かわい~~v-10
そして空を仰いでる表情がなんだかおかしい~~v-238
赤ちゃんからちびっこへ成長するもの悲しさ、よく分かります。
うれしいのに胸のどこかがソワソワ、焦る気持ち。
自分のものだったのに、もう巣立っていくのね。じいいん。
って、巣立ちはきっとまだまだ。
しばらくは「私のなおたん」でオッケーかな。v-398
ところで旦那様、次は女の子ご所望ですか。
ウチと一緒だv-356
気持ちはわかるけど、私はまだまだ余裕はありません。
なおたんみながら新生児!?ムリムリ。
出産の恐ろしさもまだ新鮮に残っているし。
で、いまだに夫婦の営みに復帰しきれていない私。
遅すぎですよね。v-388
でもmomoさんがご懐妊したらすごくうれしい!
もしご予定があればまた記事にアップしてくださいね。v-353

あ、私もブログ更新はぼちぼちやっていこうと思ってます。
パソコン触ると大泣きされるので・・。(今はお昼寝中)
2008/08/18(月) 15:50:14 | |ニイヅマンヌ #-[ 編集]

チビタくんも動くようになってお顔引き締まったのかなv-10お目目も大きくてかわいいぃ~~♪もぉすぐ一歳だね!!本当成長は早いよ=!いつも家族の気持ち?今?を楽しみに読んでるよ!パパのおもいも・・最近姑ちゃん話でないとこみたら穏やかな波なのかな(笑)ん?鍛えるのに急がしてく姑どころじゃない?
プールのUP楽しみにしてる=私も写真保存したもののいまだUPできずやわ・・・。もぉだんだん涼しくなっていくのかしら・・・。ちびたくん溺れたのぉ?れのは今日ソファーから側転しながら落ちた・・びっくり・・頭でまわってたよ・・焦るね・・。
2008/08/21(木) 20:33:23 | |あひる #-[ 編集]

同じく!更新しなさすぎのななですe-263
ゆっくりPCに向かう時間がないという、余裕のない育児してます(笑)って言うか遊びすぎ?v-413
ティアラ似合ってるねv-345女の子みたいだよv-353大きなプール見たいっすv-354うちはアパートだし旦那の実家でしかできないしあまり行かないし…で夏も終わりどすv-406
あー成長って早いねv-345お喋り&あんよしだしたら、もっと忙しくあっと言う間に2才になるんだろうなぁe-3281歳のバースデーの記事今から楽しみにしてますe-266
2008/08/22(金) 18:41:02 | |なな #-[ 編集]
お返事でっす。
>ニイヅマンヌさんへ☆
なおたん、ほんと歩くの早くて羨ましい~。突然歩くようになったの?ちびたはまだまだつかまり立ちで、一人で歩くなんてまだまだって感じです。
なおたんは、ちょっとちびたよりお兄ちゃんだから、参考になります。ぼちぼち更新していきましょ。

>あひるちゃんへ☆
そうそう、最近愚痴っていうかそういうの溜め込まず、結構言うようになっちゃいました。思ったことと、自分が正しいと思ったことは。義母は基本が優しいので怒ることは、ないけれど、やっぱり生活観の違いとか、孫のこととか、私と考えが違うことはいっぱいあります。言う前に旦那に一度相談して、それから直接いったり、間接的に言ってもらったりします。これで当分は乗り切れるかな?
れのちゃんのお熱は大丈夫?

>ななちゃんへ☆
グアムからお帰りなさい!!ちびななちゃんはやっぱりどこの国へ行ってもそりゃアイドルだわね♪なかなかあんなにかわいい子いないっす。
でもブログ友のbabyは皆かわいい!って思う。
でもちびたが一番なのか?(笑)テヘヘ
2008/09/02(火) 17:26:11 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/185-baae5646
トラックバック
