ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

20080718182039
最近更新ができてないわい(><)
何故かって?
ほとんど、実家に帰っているからぁ(≧▼≦)
筋トレ順調!
ちびたは元気!

そして?ちびたいつの間にやら10ヶ月。今になってやっとこさ、歯が下が2本白く出てきました(≧▼≦)!
ちゅうか?

かなり遅くね?

つかまり立ちしまくり。
ハイハイしまくり。
おしゃべりしまくり。
なんでも食べる!
うんちも順調!

歯だけ全く生えなかったんです。
いゃあ心配しました。
しかしやっとこ生えだしました。

今日は携帯からの更新なので、このくらいで!

momo
スポンサーサイト
お久しぶり~
あはは~~momoさんにしては短い文章と思ったら筋トレ&携帯ね!!ちびたくん大きくなたtねぇ~~その車の歩行器?お洒落~っていうかこういうのんあるんや!!はじめてみた♪かわいいね=ちびたくんもすっかり成長しまくってるようでいっぱい活発に動いてるんだね♪歩く日楽しみだね♪
歯うちも11カ月にしてようやくまえば出終わりそうだよ~~やっと四本うちも遅い・・。
2008/07/18(金) 20:25:49 | |あひる #-[ 編集]
お返事でっす。
>あひるちゃんへ
あひるちゃん、いつもコメントありがとう。
れのちゃんやあひるさんの体調は大丈夫?
また遊びにいくね♪
歩行器は・・・暴走特急みたいです(≧人≦)
あちこちどすんどすんぶつかりながら、一人けらけら楽しんでます。
2008/08/18(月) 07:59:19 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/182-71dddc3b
トラックバック
