ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

高温期③日目 36.70度
体調は良好。旦那と朝はゆっくり・・・

今日は「V6」の名古屋コンサートだったんです
とはいえ、人生初参加。smapは大好きだったけど、V6はいつも
テレビで観るだけ。歌もメジャーな歌しか知らない・・・。


んが!!
いってよかった~ヽ(*゚∀゚*)ノ


ベストアルバムのコンサートであっただけに、私の知っている歌とか
歌いまくってくれたし、踊りまくってくれました。
しかも?
Aブロック1・45番だったんで、そりゃ近いのなんのって。
岡田准一くんとは目がばっちり合いましたよ
間違いない!でも、両隣の私の友人たちも
「今目があった!私の方を見た!!

と口々に言っておりましたわ。
しかし、しかし最高のライブだったよ。
ドームツアーではない分、なんかファンと一体のライブとなって
いて、smapとはまた違う感じがしました☆。


誘ってくれた同僚に感謝。また来年も是非とも行きたい。
その頃は、赤ちゃんがいれば、尚素晴らしいと・・・。


月末はいよいよsmap!!さぁ、今年は誰の内輪を買おうかな?
スポンサーサイト

こんにちは、はじめまして(^-^)
あたしも、レインボーホールへV6のコンサートに行ったことがあります
デビュー前から、岡田くんのファンです。
10代の頃と違って、岡田くんが素敵になって、今コンサートに行くと
また違っていいんだろうなぁと思いますv-237
2006/09/06(水) 11:23:57 | |もんちっち #-[ 編集]
お返事です~。
>もんちっちさんへ☆
こんにちはv-344
おっとここにもV6ファンが居ましたね。岡田くんは、とてもとても
素敵な男性でした。うちわも買っちゃいましたしね♪
ドームのコンサートよりもレインボーの方が親近感があって好きなんですけども・・・
また遊びにきてくださ~い。
2006/09/06(水) 15:11:05 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/18-8280483b
トラックバック
