ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

8ヶ月になり、ますますちびたアップロードファイルはいろんなものに興味をもつようになりました。

まずはちびたの様子

アップロードファイル寝返りは完璧にマスター。どこへでも、転がっていけますが、今は匍匐前進に一生懸命
アップロードファイル離乳食は順調。お昼と夕方の2回食。合間におやつ。ジュースも与えている。
アップロードファイルベビーダノン大好き。
アップロードファイルうんち・お食事中の方申し訳ないが硬くなって、いきみながらおお泣きすることがあり、かわいそうで見てられないjumee☆faceA88
アップロードファイルバナナバナナを与える量を増やす。
アップロードファイルお風呂お風呂で絵本や、おもちゃで遊ぶ余裕がでてくる。
アップロードファイル背が高くなったような気がする(測ってないからわからないけど)
アップロードファイル旦那にも私にも似ているといわれるようになる(ママ超嬉しいjumee☆yippee3L
アップロードファイル多少のことでは、泣かなくなった

でも?
アップロードファイル後追いはするようになった。私の姿というか誰もいない部屋では「ぎゃお~」と叫んだりしてかわいい
アップロードファイル「バイバイ」と「こんにちは」ができるようになる
アップロードファイル「まんま~、ばば~、」ときには「ぱぱ~」なんかも言ったりなんかする
アップロードファイル眠たいとお目めをこすったり、頭をかいたりする。
アップロードファイルたまにゴツンと頭を軽くぶつけると、そこを触ってみたりする(←超かわいい)
アップロードファイルちびこちゃんが泣くと、一緒になってウソナキしちゃうお茶目なちびた
アップロードファイル本当は「RODY」馬を誕生日プレゼントで買ってもらう予定だったが、お店で喜ぶちびたをみて実家じじばば、即効買い与えた。
アップロードファイルちびた届かない足でも上手にロデオボーイになっている。

rodyP1030270.jpg


まぁ、こんな感じかな?相変わらず夜泣きはせず、朝までぐっすり。「せんとくん」みたいな顔で
寝ていますくちびる(笑)

そして、私あやたんアイコン
あやたんアイコンなんと?筋肉をつけるため?というか体力づくりのために、ジムに通うようになった。昔の私ではありえない・・
(実家ばば、旦那の協力のたまもの!!)
そして、はまる・・・
あやたんアイコン30歳過ぎのくせに、キラキラスワロフスキーキラキラにはまりだす。
あやたんアイコン韓国ドラマをみまくっている。
あやたんアイコン実家に行きまくっている
あやたんアイコンちびたが好きでたまらない
あやたんアイコン髪を伸ばしているが、パーマをかけるかどうかで相当迷っている。
あやたんアイコン大きな車でちびたをのっけてお出かけになれてきた
あやたんアイコン義両親にもずばずばいいたいことをいいだした(鬼嫁鬼
あやたんアイコン失業保険をもらっていたが終わってしまって悲しいjumee☆cry1Rb

そして旦那


仕事の帰りは相変わらず遅いが、がんばっている(←偉い!)
ママと仲良しハートできると、超喜んでいて、こないだ排卵日なのに、無茶をして、ママに怒られた。
パパ用抱っこ紐で、どこへでも、ちびたをつれて一人で散歩している。そして他のママに声をかけられていた。
私がジムへ行っている時間にちびたを抱っこして市役所にいったら、父子家庭だと勘違いされた。
パパ今週で34歳になってしまう。(それにしては若いかな?)
いっつもママの味方でいてくれるjumee☆faceA93
私の両親と仲良し手をつなぐ

我が家はこんな感じです☆

こちら こちら こちらはだかのちびたもかわいいっす(人*´∀`)
ofuro2P1030229.jpg  ofuroP1030223.jpg

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/176-7b6d93d1
トラックバック
