ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

先週から、ちびたにとっては初めてづくしでした。

clover旦那の従姉妹の結婚式ハートに出席!!

clover実家両親と日帰りですが、お礼参り除夜の鐘(背景付き)+花見桜の木をかねて京都へ行ってきました。

cloverあとは、おまけですが、家族3人で初プリクラ!!!jumee☆camera1b
これは、近所に新しく出来た、イーオンの中にあったプリクラにチャレンジ
したのですが、今のプリクラはすごかった・・・

(。-∀-) (。-∀-) (。-∀-)

ママ、全然わかんね~jumee☆faceA88

パパ、意味不明。゚( ゚´∀`゚)σ゚。
ちびたアップロードファイル・・・わけわからず、迷惑顔┐(´д`)┌

でも、とっても楽しかったです。なんといっても、10年ぶりくらいのプリクラ。
おばさん、全くついていけず・・・
でも、記念に、今度からチャレンジしてみようってことになりました。
ママは一生懸命覚えるからね、ちびた。

結婚式では、ちびたはず~っとおりこうさんでした。騒ぐことも全くなく
旦那や私、おじ、おばに抱かれながら、ひたすら、キョロキョロ。
途中お腹がすいたときには、少しぐずり、その後、離乳食とミルクを飲んで
そのままベビーカーで寝てしまいました。

従姉妹のちびこちゃんは、反して、めちゃ泣き!怖いでした。私の隣で、バンボに乗りながら、泣いていました。
シオせんべいが好きみたいで、ちびたにも分けてもらい、ちびたせんべい初体験でしたが、
微妙な感じでした。

心配していた、うんちunkoも家まで出ることなく、無事終わりました。疲れるだろうと思っていたけれど、疲れることなく、楽しかったです。

そして、京都へ・・・
どうしても行きたかったのです。鈴虫寺除夜の鐘(背景付き)へ・・・
鈴虫寺へ行って、お願いをした、その1ヵ月後、ちびたを授かりました。
だから、お礼参りに行きたかったのです。
説法を聞いたあと、ちびたを連れて、和尚さん?に頭をなぜてもらいました。

よかったね、ちびた。今度は元気にスクスクと育ってねハート

その後、嵐山と清水寺へ行き、岐路に着きました。
実家の両親が一緒だったので、ちびたの面倒をみてもらい、2回のうんちタイムも
乗り切り、説法の時間もちびたは黙ってキョロキョロ。
とってもよいこでした。
写真もたくさんとって、お土産も買って、充実した1日でした。

ちびたにとっては疲れた初体験だったかもしれなく、申し訳ないけれど、とっても
良い思い出になりました。
でも準備が大変。2食分の離乳食と、ミルク用のお湯、約1リットル。
殺菌済のマグマグ2つと、哺乳瓶も二つ。
泊まりの旅行となると、もっと大変なのかも。やっぱり母乳はいいのかな?
まぁ、出ないのだから仕方がないのだ。

こんな毎日です。

自分で作った、髪飾り、美容院と結婚式では評判まずまず(笑)嬉しかったな~。
ここ↓ ここ↓ ここ↓

200804111649000.jpg  200804111649001.jpg


スポンサーサイト

結婚式出席お疲れ様v-10
チビタくんのお姑さんが買ってくれたお洋服写真楽しみにしてたのに(笑)写真ないですかぁ??
おりこうさんだたんだね!!えらいよチビタくん!

京都いいねぇ==私も鈴虫寺にいったよ==でも駄目だった・・・でもっていまだお札?お守り?夫婦共にもっててかえしてない(笑)本当子宝神社めっぐりに京都いっぱいいったの思い出したよv-10いいとこだよね!!

髪飾りすてき!!器用なんだね!!かわいい~~~!

プリクラわたしもいつかれのととりたいな・・あはは~~わたしも使い方にオドオドしてすごいって連発してそうv-22
2008/04/17(木) 23:05:52 | |あひる #-[ 編集]
お返事でっす
>あひるさんへ☆
そうなの、いろいろイベントがあって、とっても楽しかったのです。
おっとちびたの結婚式の洋服UPするの忘れていたね。
今私の顔とか加工してるんだけど、なかなかうまくいかなくて困っちゃう。上手にできたらUPするね♪
あひるさんのおうち3階建なんだね。すごいな~。
2008/04/22(火) 20:12:56 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/171-9a515c98
トラックバック
