ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日の体調 高温期2?目かな36.70度
いたって良好。漢方服用


今日から旦那さんも3連休です。お盆に働いた私たちは
ちょっとずれてお休みをとりました・・・


んが?
予定はなんにもナッシング!


ということで?
やっぱり映画に行ってきましたyo。
「日本沈没」


んが?
私も旦那も評価沈没です・・・
だってだって、だって!!!!
ねぇ?何がいいたいのさ!!
って感じだったのです。内容が・・・
私はあまり辛口ピーコタイプではありません。
でも、ラブストーリーなのかパニックムービーなのか・・・
主旨がはっきりしませんでした。
期待しまくっていたのに、残念でなりません。


ちょっと昔「ディープインパクト」という大好きな映画が
あったんですが、あれと「アルマゲドン」のパクリでしょうか?
な~んて旦那と話しながら、映画館を後にしました。
でも、映画ポイントが貯まっていたので、無料でみられたので、
ラッキーだったと、にんまりです。


さてさて、みなさんは素敵な夏休みを過ごしていますか?


先日送られてきた甥っ子と姪っ子と義姉からのおみやげです。
超かわいい
撮影は実家です。最近携帯を変えたのですが、とっても撮りやすく
なりました。さっすが!!
060809_181847.jpg

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/17-006d1633
トラックバック
