ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

なんだか更新ができてないyo!jumee☆cry1Lb

ちびたの気管支炎もすっかり治り、絶好調のちびたアップロードファイルです。
おしゃべりが沢山出来るようになったり、大きな声もだすようになりました。
足の力もつよくなり、私の膝の上でぴょんぴょん飛び跳ねたりしています。。。

超チャーミング~!

しかし、6ヶ月を迎えたわりには、髪の毛の量がすくなく、薄く、私たち夫婦の中では
「温水ヘアー」と名づけたりしています(笑)でもとっても似ています。

暖かくなったので、ベビーカーで散歩の時は帽子シルクハットをかぶらせます。
色白なので、すぐに赤くなってしまうのです。

更新をしてない間も、たくさんの事がありました。。。。

実家のじじとばばに「鯉のぼり」夫婦こいのぼりの8mポールの4mの鯉という大きなものを買ってもらいました。
確かに我が家は二世帯・・・・そのくらいないと恥ずかしいのかもしれないけれど、あげさげ大変だよね。
パパがんばってね♪

先日は、旦那さんと一緒にちびたアップロードファイルを3種混合3回目に連れて行きました。
今回もちびたアップロードファイルは、注射のときだけ、「ぎゃ!」と泣き、あとは平常心でした。
痛いのか、怖いのかよくわからないけれど、褒められるちびたアップロードファイルを見て、夫婦でにやりヽ(*゚∀゚*)ノ
です。

最近のちびたアップロードファイルはお座りをして、プレイヤードで遊ぶ時間が増えました。まだまだ腰がしっかりしている
わけではないので、まわりにはクッションをひきつめて、コロンとなっても大丈夫なように
しています。それでも見てないとドキドキしちゃうけれど、得意げな顔をして、遊んでるちびたをみて
また、チャーミング~って思ってしまいます。
益々、ママはちびたに首ったけ。
毎日ちびたにチューくちびるをします。旦那さんへのチューくちびるはナッシング~です。

次はどんなおもちゃを買ってあげようか・・・
先日こどもチャレンジから7ヶ月号が届きました。そうか7ヶ月か。。。
もうすぐですね。そして、検診ももうすぐ。
大きくなってるといいな!

離乳食も順調です。お友達に教えてもらった「プチダノンbaby」が大のお気に入りでっす!

スポンサーサイト
チャーミンッグ♪
是非またチビタくんのかわいいお写真をUPお願いしますv-10
うちはプチダノン駄目だった==たまたまかもしれないけどあごの下や首の下があかくなってかゆがってそれから怖くてあげれてないの・・チビタくんはおいしくいただいてるのねv-91ヨーグルト食べてるとやっぱ便も調子いいのかな?もぉモグモグ?何かヒットレシピあればまた機会あればおしえてください(^0^)
こいのぼり初節句には気持ち良さそうに泳いでるんだろうな~~ちびたクン幸せだ!やねよ~り~~って歌ってしまう深夜のあひるでございます!!更新日々楽しみにしてるよ♪
2008/03/29(土) 00:03:50 | |あひる #-[ 編集]
お返事でっす。
プチダノン、れのちゃんダメだったの?あれれ~。ちびたは大好きで、とうかあげながら私も一緒に食べてしまっていてだめよね~。
ヨーグルトのせいかわからないけれど、毎日一回うんちでてるよ~。れのちゃんはいっつもかわいいよね。ちびたはたまにおじさんくさく写真に写っちゃうよ(泣)
2008/04/01(火) 21:53:11 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/167-e8c9a544
トラックバック
