ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

ちびたは毎日病院へ通い、どんどんと回復してきましたうさぎ2
たまに「コホン」と咳をしてしまい、ちょっと心配になりますが、呼吸音はきれいに
なりました。それに伴い、わたしたち夫婦の風邪もよくなりました。
ちょっとママは鼻が詰まってますが・・・(^ω^;)

それはそうと?

来月早々に親戚の結婚式にお呼ばれしているわたし達。親戚なので
もちろんちびこちゃん一家と義両親も一緒。

な・・・・なんと?

ちびたの洋服を義母が買ってくれました~~(万歳万歳!)jumee☆faceA142 jumee☆faceA142 jumee☆faceA142


残念ながら風邪っぴきのため、わたしとちびたは一緒に買い物にいけず(涙)
義弟夫婦と義母にたくして、行ってきてもらいました。

結果は・・・・・
まぁ、無難にかわいいけど?って感じです。
やっぱり義母のもったいない精神がおもいっきり感じられて、とてつもなく大きな
サイズのおズボンでした。でも超高いブランドのを買ってきてました。
それは義理の弟が決めたそうですが、サイズは義母が大きいのを買ったそうです。
「ズボンの裾を直すからいいわ」とのこと。
わたしも一緒に選びたかったze。
ズボンが超高かったため、うえにベストを着るんだけど、その中のシャツまでお金が
足りず、シャツは昨日わたし達夫婦で選んできました。
是非結婚式での写真はUPしますので、お楽しみに~。
まぁ、わたし的には、まずまず合格ですね(笑)

子供の洋服を選ぶのって大好きだわ~。
土岐のアウトレットに行ってきたけれど、一日いたって、全部しっかりまわれやしない。
ちびたは大好きなベビーカーでゆらゆらしていたら、眠ってしまい、とっても楽チンでした。
旦那は会社の子達のホワイトデーのお返しと、私と、実家の母の買ってました。
私は・・600円の生チョコを旦那にあげたのに、お返しはワンピース(*・∀-)b

まさに?
えびで鯛をつる~の巻

ママになってもおしゃれはしたいものです。

ありがとう!ダーリン
それにしてもとうとう、義母買ってくれました~!!!
ほんと、ミラクルですわ。

こちら こちら こちら
元気になったちびたです!!

200803131415001.jpg
スポンサーサイト
よかったね!
れのも完全復活してますv-10絶好調の母子・・最近おしゃべりしまくってテンション二人でUPでかわいすぎてたのしすぎ!!(笑)
チビタくんよく頑張ったね!!一回風邪ひいたらズルズルまたってことあるらしいから要注意だけどねv-91

アハハ~~ミラクルミラクル!!どこのブランドの大きいってサイズ何センチだろぉ~~結婚式用に買ってくれたの?写真UP楽しみにしてます!!
ちびたくんにぎやかなとこにいくのいいなぁ==うちもだれか結婚しないかな(笑)
うちも安いチョコのお礼私にはワンピースでれのにはモンキーパンツでした!!ラッキーだ!うんうん春だもんおしゃれお洒落!!v-20
2008/03/14(金) 00:31:34 | |あひる #-[ 編集]

チビタ君元気復活してヨカッタよe-328私もちびななも風邪ひいてましたe-263
今は花粉症の季節だし鼻水だけだとどっちかわからないから、薬飲むのためらってたら二人して風邪でしたv-406
義母さんミラクルバンザイv-354高い洋服ってのがまたもやミラクルだよねv-344気持ち新たにしてくれたのかなv-414
うちのVDのお返しは甘い洋菓子を山盛りもらったよe-328
ワンピース&チビタ君のお洋服また拝見したいですe-266
2008/03/24(月) 20:28:30 | |なな #-[ 編集]
お返事でっす
>あひるさんへ☆
本当にミラクルおこりました。実はその後も、ちびたのズボン(激安)を買ってくれたんですよ。、あぁすごい進歩なんですが、そのほかでいろいろあって・・・。また話聞いてくださいね♪

>ななさんへ☆
ななさ~ん、風邪だったんですね。最近私もななさんも更新が少ないなって心配してました。確かに今は花粉症もあるから、むやみに薬はNGだよね。またブログにコメント書くね~。
2008/03/27(木) 18:36:40 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/166-a0c5731f
トラックバック
