ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

最近更新がどんどんがんがんできないze大泣き

理由は・・・・・・・
うさぎ2確定申告とか医療費控除とか書類の作成
うさぎ2ちびたと一緒に午後からのお昼寝2時間を一緒にする
うさぎ2ちびたが可愛すぎて、一緒についつい遊んでしまう

うさぎ2もうしっかりおばさんなのに、今頃コスメc-5に目覚めてしまい、
コスメを一新してしまいました。
もう数万円も使ってしまってわんわんわわん泣-改♪です(´Д`|||)出費
ということで、箪笥のこやしになっていた、使わない化粧品c-1
オークションにばんばん出していた。その取引などなどで忙しかったの。

ほんと、専業主婦のくせに、イマイチ金銭感覚がナッシング~(エド・はるみさん風)なダメ嫁です。

最近のちびたアップロードファイルくんは相変わらず、寝返りは一方通行しかしうつぶせになってる時間が
すっごく長くなったし、疲れたらすぐ泣いてたくせに、最近は休む(頭を一旦さげる)動作まで
自分で編み出しました。

えらいze!ちびた。

そしてマグマグデビュー!
こちらはとっても上手。そしてちょっと得意顔です。
チューチュー吸ってる顔をみて、ママはちびたのほっぺをチューチューくちびるします。

離乳食は・・・おかゆ系、嫌いみたいです。
かぼちゃ・ヨーグルト好きみたいです手書き風シリーズ矢印上
ほうれんそう、にんじん嫌いみたいです。

というか?離乳食は気分屋さんですね。がっつり食いつく時と、大泣きして
嫌がるときがあり、一時ママはどうしていいものか、悩みましたが、またも友人に

「いろいろあるさ~」と言われ安心したものです。
しかも、手作り10%市販90%的なやり方です。

これじゃいかんと思いながらも、もう少し沢山食べるようになったら・・とか自分を納得させてる
ダメママです。
でも義姉に聞くと、「日本製だし、市販はかなり安心だよ。栄養面とか相当考えられてるし」
ということで、これも問題ナッシング~!かな?
徐々にママの手作り増やします~。

あと、新しい車赤色の車を購入しました。
先日の記事の【うんちまみれ事件】で、ハッチバックじゃ、ダメだということで、いわゆる8人乗りの大きな車を買いました。
先日納車があって、私の車なので、ママは練習しましたよ。ほんと怖い~、
でもバックモニターついてるから、結構それ、使えるわって感動してます。最近の車はすごいっす。
どうかぶつけませんように・・・・・・てんし

いろいろ細かく書きたいことがあるので、徐々にアップしていきますね♪
末永くお付き合いくださいませ。

200802201348000.jpg             DVC00001.jpg
手書き風シリーズ矢印上 手書き風シリーズ矢印上 手書き風シリーズ矢印上しまじろうが僕は好きですは-と



スポンサーサイト
こんちわ
すごぉ~~い・・オークションで売ったりもしてるんだ!!最近私も買いたいって人で覗いてるけど・・・いまだ落札したこともなく覗いてるだけ(笑)売ったらやっぱ結構儲けあるもの??(興味あるわ==・・・もととれることもあるのかな?)
ちびたクン上手上手==マグデビュ=すんなりクリアーだね!v-10れのは・・5カ月~の白いゴムみたいなんでのませたらなんだか微妙な感じでいまだ乳首型だわ・・やっぱ月齢にあわせて練習させたほうがいいよね・・・・。ちびたくん休憩(寝返り)覚えたんだ=れのはうつ伏せから仰向けは得意げにしまくるのに・・寝返りは8割くらいであとの二割はやる気がたりない・・。
2008/02/28(木) 00:03:32 | |あひる #-[ 編集]
こんばんわ♪
化粧品買いまくった様子だねv-398v-345たまにはいいさぁv-414(笑)
私も最近更新ができなくてe-263理由は同じく一緒に遊んだり散歩したり寝たりしてるから(笑)e-458
マグは二つ穴が開いてるタイプ?あれ慣れるの大変だよねe-330チビタ君スゴイスゴイe-328
離乳食は私も市販もアリだよe-420全部手作りは無理だぁv-406
新車いいなぁv-353ちびたクンも快適ですぐ眠っちゃうかもv-344
最後にエドはるみ大好きです(笑)
2008/02/28(木) 22:55:47 | |なな #-[ 編集]
しまじろう~!
しまじろう発見v-28。ちびた君の反応いかがでした?うちはきらきらカードv-353お気に入りみたいで、お出かけの時の必須アイテムになりました。

コスメ一新ってすごいですね。こういうご褒美必要、必要v-291

またお時間あるときにちびた君のことお知らせくださいね。マグマグ上手=v-424
2008/03/07(金) 12:26:03 | |ニイヅマンヌ #-[ 編集]
お返事でっす
>あひるさんへ☆
オークションは昔から利用しています。かなりお得だし、全く使わない化粧品なんかも、必ず落札してもらえるから、私的には必須だよん。
ちびたの寝返りは左方向のみ。あとはやる気ナッシング!です。いつになることやら。

>ななさんへ☆
そうなんです、、、化粧品一新しちゃったんです。だから数万円にもなってしまって・・・・。でも新しい化粧品ってなんだか開けるのもったいなくて、まだ使ってなかったりするの。
春も間近だから、春色メイクするんだ。
うちのマグマグは一つ穴タイプ。二つあなは出すぎてむせまくって、まだ無理みたいだったの。

>ニイヅマンヌさんへ☆
しまじろう仲間だね。毎月送ってくれるから、他のおもちゃはそんなに必要ない感じだし、離乳食のこととか為になること、結構かいてあるから、正解かな?って思います。
またブログ遊びに行きますね!
2008/03/07(金) 19:26:04 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/164-37a2aae1
トラックバック
