ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

パパがまたベビザラスに行ってきてくれました。
はぐくみと前開きボディシャツ、
そして?

バンボソファー!(ドラえもんドラえもん風)

早速ちびたを乗せてみた…
………
ちびたキョトーン( ゚ Д ゚ )
しばらくは手をバタバタさせたり、私やパパの顔を見つめたり、キョロキョロしたりしてましたが、身動き取れない事がわかり、顔を真っ赤にして怒り始めましたむか!!

………
パパガッカリがっくり
まぁ気長に乗っけてみようか。
ねっ!パパ

080201_101850.jpg

偶然!
つい最近ちびななにも買ったよv-237バンボv-344
うちはピンク色e-328イイ感じでフィットするしかなりイイよねv-352
ジッとしてて欲しい時はかなり助かるv-398
ちびななは意外とおとなしく気に入ってるみたいe-420
目のたかさにメリー置いてあげたら喜んでたよe-343
後は地味にTV見てる・・・(笑)おっさんみたいにe-263
ちびた君もなれてきたらドテーンと座ってくれるかもe-266
2008/02/01(金) 21:48:40 | |なな #-[ 編集]
おぉぉ~~
やっぱ最近どこのおうちにもバンボ??v-10うちも今月GET!!します!!でも姉に腰がしっかりしてない赤ちゃんを座らせて遊ばせたりすると背骨が歪むからやめたほうがいいといわれ・・一瞬買うのを迷ったけどやっぱり買う事にv-25チビタ君はどんなとき座らせてますかぁ?バンボもチビタくんもカワイイv-10
2008/02/03(日) 23:51:54 | |あひる #xRJCGGbg[ 編集]
初めまして!
ネットサーフィンしていたら、たどり着きました♪

9月4日生まれなんですね!
我が家の王子は、10月4日生まれ♪
丁度1ヶ月違いなんですね(*′艸`*)ムププ

うちも、バンボかいましたよ~♪
うちは、ミントグリーン♡

もし良かったら、私の所にも遊びに来て下さい(*゚ー゚*)
2008/02/05(火) 13:53:44 | |xxみきxx #tmqJlh8o[ 編集]

おっ、バンボー。
私も行く度に気になっていて欲しいなぁと思ってたんですよねー。
ってまだ生まれてもいないのに。
その後どうですか?
お気に入りになったかな???
2008/02/06(水) 11:14:33 | |ぶんぶん #-[ 編集]
お返事でっす。
>ななさんへ☆
やっぱりピンクなんだ!私はピンク大好きだから、ピンク良かったけど、なにせちびたは男の子だからね~。いまのところ長く座らせると怒ります。
でもじき慣れそうです!

>あひるさんへ☆
ちびたが元気いっぱいで横になるのを嫌がると抱っこもつらいので、バンボに座らせているよ。
その前におもちゃを持っていくと、それに夢中になてるけどね。たまに後ろにひっくりかえりそうになるけど、さすがにバンボしっかり支えてくれています。なかなかいいかも!とも思いますよん

>xxみきxxさんへ
はじめまして!ちびたと一ヶ月違いだ!先ほどブログにも遊びに行きました。コメント今度させていただきます。これからもどうぞよろしくお願いします。是非仲良くしてくださいね。

>ぶんぶんさんへ☆
ぶんぶんさん、焦らずですよ。ちびちゃんは生まれてくる日を自分で選ぶらしいですからね。
といってる間にもう生まれているかも。
私もとっても楽しみにしてますよ。
バンボはちびたは今のところお気に入りとまではいってないけれど、座ってばたばた遊んではいます。じっとしていてほしいときにはおすすめかも?
2008/02/08(金) 12:45:14 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/160-07f9f7f9
トラックバック
