ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日周期16日目 36.53度
徐々に高温期に入り始めたようです。
昨日・・・・仲良しできず!!!


おうおうおう、仲良しできなかった。何故かというと・・私が寝てしまった
からだ・・・。旦那はいつ起きるか、いつ起きるかと2時までテレビを見ながら
待っていたという・・・


―(ノ ゚Д゚)ノ====┻━━┻


だったからね、起こして、無理やりにでもね・・・
昨日の排卵検査薬は、ばっちり「陰性」に戻っていました。ということは
排卵は済んでいるんですよね~。ふむふむ・・・
今回は2回しか仲良しできなかった~。心配である。


旦那は、私が仲良しをすこ~しご無沙汰にすると、夜でも気づけば、
起こして襲う(笑)とうかせがむ。今回そういうことをしなかった・・・・
ということは、旦那も旦那で、疲れていたのか、排卵日だからの、
集中仲良し本当は彼の本意ではなかったのかな?
とも思った。


そうだよね~。私も頭ではわかっているんだけど、排卵からおおきく外れた
時期の仲良しは、○~くんたちがもったいないZE?なんて思っちゃう。
旦那の気持ちも、しっかり考えなくっちゃ。


それにしても、今回は期待薄。
ということは?V6のコンサートもSMAPのコンサートも弾けちゃって
大丈夫っちゅうことかな。
さみしいような、うれしいような・・・
スポンサーサイト

こんにちは、momoさんv-344
そっかー寝ちゃったんだ。
まあでも、そういう時もあるよね。二回はちゃんとしているんだし、旦那さんの精子君強そうだし万事OKじゃないかな!v-410
私ももうすぐB'Zのライブがありま~す。高温期に入ったけど、気にせず踊ってしまう予定です!
momoさんも弾けてねv-415
2006/08/15(火) 11:16:48 | |うけしゃん #-[ 編集]
こんにちは☆
ぶはっ(笑)
旦那様~けなげに待ってたの~。
確かに起こしてよ!だよね(^^;
旦那様にとって、そんな焦ってないって事でもあるのかな。

でも2回も出来たならあとは待つのみ!
陰性でも今日もしちゃうとかv-238
私は今日も頑張る予定です(たぶん)
2006/08/15(火) 20:21:56 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
お返事でっす。
うけしゃんさんへ☆
実は・・・うちの旦那さんの○~君は、それほど元気じゃないんですよ。一度の精液検査では、いい結果ではなくって・・・v-406二回目の検査で良い結果だったんで、それがよかったのか、奇跡的に自然妊娠したんです・・・。
めげずに頑張ってくれる旦那にはほんと感謝なんです。
2006/08/19(土) 22:11:46 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
お返事でっす。
ひなっち☆さんへ
旦那はいつも、私が「赤ちゃん早く欲しいね」っていうと「早くは欲しくないよ」っていいます。それは私にプレッシャーをかけたくないのと、この間の流産から間があまりないからだと思うんです。
でも流産後は妊娠しやすいみたいだし・・・
複雑ですよ~v-409
2006/08/19(土) 22:13:45 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/16-1600494a
トラックバック
