ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

今週は実家に遊びにいったり、泊まったりしてましたヽ(*゚∀゚*)ノ
実家家はやっぱり居心地がよくって!
しかも!!
おそがけながら、ちびたをのっけて車赤色の車アップロードファイルデビューしましたねん♪

イヤ~、怖かった。
バックミラーで確認ばっかりしていた。
余計危ないと、旦那には後から怒られた。
実家両親は心配で玄関先で待っていた。

車で10分・・・・

ねぇねぇちびた。。。

・・・ねちゃったのね~(。-∀-) (。-∀-) (。-∀-) Zzz。。。

ママとのドライブを満喫しないの??
ねぇねぇ?お話してよん!!

でも・・・無事デビューしました。

これから、しょっちゅう実家に通えそうですぷぷ(*・∀-)b

そうそう、ちびたの手の爪の形は私にそっくりです。
私の爪は先端までぎっしりしているので、深爪をすると非常に痛いです。
だから白い部分を全部切ることができないのです。
ちびたも一緒。

だ~か~ら・・・
ちびたの爪はいつもちょいと長め・・・

結果・・・
顔に傷が絶えません(;◇;) (;◇;) (;◇;)

ということで?

「ミトン」手はめちゃいました。
嫌がるかな~、ちびたくん。

んが?
どうやらお気に召した様子。
お手手をお口に持っていきますが、はずそうとはせず、チューチュー吸ってます。
ぐずると、顔に手を持っていく癖があって、それでよく引っかき傷をつくっていましたが、
それもなくなりました。

一応私の手をにぎにぎ手をつなぐできるので、眠るときは安心しているみたいです。

ミトンをしているちびたも・・・

きゃわいいLOVE(人*´∀`)LOVE

080126_190352.jpg

義両親はミトンをはめさせられたちびたをみて
「かわいそうだな~」と言っていたが・・・

嫁スルー。゚( ゚´∀`゚)σ゚。

かわいそうなのは、傷だらけの顔の方です。
余計なことは言わないでくれ。

実家のばばがちびたにうさぎちゃんぽんちょうさぎ2を買ってくれました。
超かわゆいです。

いつか、義母が何か買ってくれたなら、、
絶対こちらで紹介しちゃうんだけど?

いつになることやら┐(´д`)┌

スポンサーサイト
お久しぶりです!
おおぉ~~更新されてるv-10
うちももっと小さいときかゆがって大変なときミトンしたことあったんだけどうちの場合ミトンで余計悪化して駄目だった==ミトン全体でこするからよけい駄目だったの(涙)だからよくひっかき傷できてました=!で・・汗かきだから手もあせばんでね(笑)でもチビタ君かわいいよぉ==!!気持ち良さそうに寝てるね!!おやすみ=と声かけたくなったv-10
momoさん運転できるんだ=マイカーですか?
私は実家のとき田舎だったので車のりまくってたけど大阪きて怖くもう4年ほどのってない・おかげで免許も点数ひかれずよ!独身のときはよくシートベルトで捕まったわ(笑)いいなぁ~~車で実家帰れて私も車で帰りたい==荷物も楽だしね!うちも車では絶対寝ますよ=
2008/01/27(日) 00:23:14 | |あひる #-[ 編集]

違和感なくバンザーイしてるねv-345
ちびななにした事あるんだけど、何やらモゾモゾしてすぐ暴れました(笑)v-406
なので爪きりばかりしてるんだけど、ママは苦痛。。。e-263
爪きりって肩に力入っちゃうし慣れないよ~e-330
うさぎさんぽんちょ見たいe-343またUPしてねe-266
車デビューしたんだねe-415家で一日遊んでるより車でひたすら走るのもママ的にちょいと楽かもe-420イイ気分転換になるしこれから行動範囲広まるねv-344v-398
2008/01/28(月) 08:04:29 | |なな #-[ 編集]
お返事でっす。
>あひるさんへ☆
そっかぁ、ミトンで荒れちゃうっていう場合もあるんだね・・・。ほんと、なかなか皮膚が「きよめモチみて~」ってならないもんだね。
車は運転ド下手だけど、してますよ。マイカーです。

>ななさんへ☆
そうそうミトン意外と気に入っているけど、よくなめてるから、一日2セット用意してます。
おもちゃで遊ぶときははずすけれど、それでも顔に手をこすりつけるのがなかなかやめないから、多少かゆいのかも・・・
心配は尽きないものです。
2008/02/01(金) 10:01:06 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/158-94fe6653
トラックバック
