ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

最近、自分の年齢を気にするようになり・・・
クマがひどくなってない?
顔がくすんでない?
顔色が悪くない?


(´A`|||) (´A`|||) (´A`|||)

すべて当てはまってる.....キャーーーーー ヽ(;´Д`)ノ

ということで?
いろいろアイテムを購入してしまいましたぁ。
私は基礎化粧品以外、メイキャップアイテム等ブランドのこだわりがないので
某コスメサイトで、人気のあるものをとりあえず、購入してみることにしました・・・。

さてさて…効果はいかに??
とりあえず、RMKのクリーミィファンデはとっても良いと思いました。
あと、サンローランのグロスとリップもナイスです♪(*・∀-)b
クラランスのマスカラコートもパンダ目にならず、ナイス。
マジョマジョのマスカラもお値段の割にナイスでっす。
ファンでといえば、カバーマークも高評価だけれど、使っている方ぜひ感想をお願い
しまっす★

基礎化粧品は自分の肌に合ったものを使うのがいいので、なんとも言えないけれど、
何はともあれ、ちびたママとしては、いつでも綺麗でいたいって思うようになりました。
といってもお出かけ以外はすっぴんママなので、ちょっとずつ改善していかなくっちゃ。

話は変わって・・・
ちびたは今のところ、ロンパースばかり着させています。
パジャマもお出かけもロンパース・・・
これってどうなの?
体重も7キロ超えてきたので、さすがにロンパースの80サイズなんですが、
本当は別々のお洋服を着せたい私です。
4か月になり、首座りも良い感じだから、前開きロンパースは便利だけれど
かぶりもののお洋服なんかも着せられるといいけど、難しそう。。。

といってもいろいろ購入しちゃいました。
男の子といってもおしゃれなものがたくさん売っていることに気が付き、
嬉しくなってしまいました。

ロンパース以外のちびたもきっときゃわいいだろうなぁ。。。

最近ちびたは少しだけ寝返ろうともがいています。
どうにも頭が重そうで、コロンとはいきませんねん・・・・


どっもぉ~~
momoさん年齢が・・・といいますが若いでしょぉ~~v-21v-10私momoさんは文面から20代前半かもうすぐ後半?くらいだと思ってるのですが・・・。

生理もぉきちゃったんですね!!ビックリ=でも私の友達も4ヶ月くらいできてすぐ子作り再開して即効できてたわ・・次から次へと三人年子で産んだv-13
生理がしっかりきて排卵があって羨ましいわ==私は無排卵だたつぃ生理不順づごかったからほっといたらほんまこないかも?ですv-292しかも兄弟作ってあげたいのに帝王切開だから2年はあけたほうがいいらしくその頃は32?くらい?無理だなって最近思う・・治療ももうする気力ないしね!!

さてさて自分のことはおいといてえらい~~化粧品に力いれだしたんだね!!私は冒険したことないな~~いっつも愛用化粧品のみ!!高くお金かけただけすごくきれいにお肌みせれるんだろうけど・・・。
どうですか?旦那さんびっくりしてましたか??見違えられちゃった??
2008/01/12(土) 15:43:06 | |あひる #-[ 編集]

遊びにくるの遅くなりましたe-263その間にカワイイ写真がたくさんe-328
表情もどんどん変わってきたねv-398v-344
基礎化粧品は出産後、お手ごろ品に変えてみたら、お肌にあわずカサカサ乾燥してつっぱりまくったので、ずっと使ってたのに戻したよv-388産後の肌は敏感やe-263こんな調子なのでなかなか他のモノに手がいかなくてe-317e-420
RMKはよさそうe-343一回使ってみたいNO1かもe-328
最近目のまわりがヤバイe-263クマとくすみ。。。たるみv-406どんどん老けてくよー(涙)
2008/01/13(日) 07:13:59 | |なな #-[ 編集]
途中で投稿しちゃった!!
私もロンパースばっかだよv-398v-353
まだまだ赤ちゃんだし、ロンパースの方がカワイイと思ってv-344
でも上下はなれてるの着せてみたいv-353
こっちがわくわく楽しみv-345また一味違ってカワイイんだろうなv-398
2008/01/13(日) 07:16:46 | |なな #-[ 編集]
お返事でっす
>あひるさんへ☆
きゃは(笑)私はもっちろん30代だわよん♪文面から若そう???nonnon!!もうお肌の曲がり角も曲がって曲がって大変よ~(笑)
なんとか二人くらいは頑張って産みたいって思っていまして・・・。ちびた1歳の誕生日から子作り再開予定です☆
そうそう、化粧品、結構買ってしまって、旦那さんに怒られましたわi-182なんか止まんなくなっちゃって(^^;)
いいものがあったら紹介するね!

>ななさんへ☆
ちょっとご無沙汰でした!実家でのんびりできましたか?
ちびななちゃんもロンパース?うちもそうだけれど、今回の買い物で、別々のものとか買ってもらったから、着せたいのだけど、かぶりものってまだ怖くって・・・
あとRMKはおすすめだよ。下地とファンデとルースパウダーを使ってるけど、なんか自然な仕上がりでよかったですi-194是非使ってみてください。
2008/01/13(日) 11:46:11 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/154-549c1806
トラックバック
