ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きたよきたよきちゃったyo!

電気代の請求?
クレジットカードの請求?

NON.NON!!

せ・い・り!
seiri!
生理!!
そうなんです、生理がきちゃいました~(´A`|||)

産後4か月・・・まぁ、きちゃってもおかしかないよね?
母乳量も多くはないし・・・

┐(´д`)┌
でも、まぁ、1年ぶりの生理・・・
結構量多くね?
普通に生理じゃん!

でも?
ということは?
子宮が回復!卵巣復活!とういこと?

♪(*・∀-)b
それは、よかったことだよね?
来年くらいには二人目を妊娠していたいって思っています。
(まぁ、私の年齢の関係上ですが・・・・(笑)jumee☆cry1Rb

いつもみたいな、腹痛はありませんでした。
10日くらい前に排卵のようなものが、確かにありました。

あぁ、これからは、避妊をしなくちゃいけないってことだよね。

母乳が止まりませんように・・・・てんし

hayato19.jpg  hayato20.jpg
手書き風シリーズ矢印上  手書き風シリーズ矢印上  手書き風シリーズ矢印上
プレイヤードで一生懸命頭をあげてまっす!
  

スポンサーサイト

生理きちゃいましたか~
母乳でも早い人は2.3ヶ月から始まるみたいだしねぇ。
そんな私は産後2ヶ月で生理が始まってます(汗
最初からほとんど母乳が出なくて
早々とミルクをあげてたから仕方ないんですけど。
momoさんも来年に・・ですか?
うちも花梨が2歳になる頃、もう一人欲しいので
もしかしたら又同い年かも!ですね(笑
2008/01/11(金) 13:19:22 | |なーこ #-[ 編集]
お返事でっす
>なーこさんへ☆
そうなんです、ちびたの1歳の誕生日から子作り再開したいって旦那と話しています。学年二つあいて・・って思ってるけれど、どうなるかしら?
もう一人くらいはなんとか頑張りたいmomoです。
2008/01/13(日) 11:40:56 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/153-6e7be073
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。