ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

ちびたは来年早々に4ヶ月を迎えます。
さてさて今のちびたアップロードファイルの様子
くまおっぱいおっぱいを沢山吸ってくれるようになりました(砦の復活?)

くま昼寝をまとまってできるようになりました(今だけ?)

くまうつぶせ体操を喜ぶようになりました

くままだ手をもって持ち上げると最初頭がついてきません(ちょっと心配)

くまがらがらを少しもって振り上げるようになりました

くまパパとお話をしてケラケラ笑うようになりました(パパ大喜び)

くまママとパパと3人でお風呂に入るようになりました

くま人見知りはまだせず、誰に抱かれても喜びます

くま眠たいときにぐずぐずは相変わらず

くま顔のかさかさが奇麗になりました

くま泣き方で、何をいっているか、ママが理解できるようになりました

くまよだれがすっごいです

くまだっこしていると顔を右へ左へぶるぶる振ります

くまパパの立て抱っこが嫌いな様子

くままだ両手を合わせません(次の検診までにできるかな?)

くま寝起きに二重になるときがあります(何故一重なの??)

最近のママキティちゃんの様子
kobuta髪の毛が抜けますね(;◇;) がっくり

kobutaおっぱいの張りが復活してきたかな??(気のせい??)

kobuta自分の時間もすこ~し持てるようになりました。

kobutaちびたと二人きりでもブルーになるときが少なくなりました。

kobuta痩せました(*・∀-)b

kobuta心が強くなりました(ちびたのおかげ)。
スポンサーサイト
はじめまして
成長曲線からやってきました♪
うちの娘とちびたクンが2日違いだったので
嬉しくて初コメです★
手を持って持ち上げて最初だけ頭がついてこないのは
うちと一緒です!
でも上まで上げてグラグラしなければ大丈夫みたい♪
出産からここまであっという間でしたが
子供の成長って関心する事ばかりですよね~v-238
お互い楽しく育児がんばりましょうv-218
2007/12/28(金) 17:21:41 | |なーこ #mFr/isEI[ 編集]
成長に拍手!!
チビタ君成長順調じゃぁ~~んv-91その調子その調子v-91
うちも首その頃ついてこなかったよぉ~な??でもいつしかしっかりついてきてたよぉ~~でもこれまたやる気の問題でやる気ないときはダラ~~ンって力ズシ~~ンと落としてまったくやわ(笑)
momoさん痩せたなんて羨ましい===v-81
私は体重計まったく乗ってないけど体型みたら痩せてはないなぁ==めっちゃおなかすいて食べまくってる・・そしてこの正月太りがすぐそこに・・・・・。
痩せたい・・誰だ?母乳は痩せるといったのは?状態です(笑)
私も髪の毛抜けまくって最悪・・・・。
(何故一重なの?)って笑ってしまったわ==男の子なら一重でも男前君多いよね==チビタ君しっかりした顔してるし二重でも一重でも絶対かっちょよくなるよv-10
女の子は目重視だけど・・・・ほんま出産直後速攻目みた私(笑)目は重視重視・・・。
追伸・・・三人でお風呂なんてラブラブv-22すごい==!!いつかうちもそんな日あるかな・・・・。
2007/12/29(土) 00:11:10 | |あひる #xRJCGGbg[ 編集]
お返事でっす。
>なーこさんへ☆
コメントありがとうございます。なーこさんとこのちびちゃん、おしゃれで
とってもかわいいですよね。女の子ってほんと楽しそう。
首すわりは確かに心配の要素ではあるけれど、まだ4か月になったばっかりだし、
なんとか強くなりつつあるので、あと一歩と思っておきまっす。
これからもどうぞよろしくお願いします~。

>あひるさんへ☆
そうなんでっす、ちびたは一重なんです、私も旦那もくっきり二重なんですけれど。
しかし私の兄が一重だし、、、もしや?って気もするけれど、男の子なんで
顔は重視してません。気持ちの優しい男の子になってほしいって願ってます。
れのちゃんは相変わらず抱きしめたくなるかわいこちゃんですよね。色白だし!
これからの成長が楽しみだよね♪
2008/01/06(日) 10:23:39 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/150-c7eecbbe
トラックバック
