ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日周期15日目 36.48度
体温ちょっと上がってきました。排卵検査薬今現在
まだやってません。
当帰勺薬散1日2回


今日は甥っ子から電話がありました。
甥っ子と姪っ子に先日の伊勢志摩へ行ったときのお土産を
送ったのです。
甥っ子姪っ子は兄の子供で、福岡に住んでいます。
だから、しょっちゅう会えるわけではないです。でもいつも
遊びに来るとなついてくれて、特に旦那が大好きなのです
旦那は体が大きいのでジャングルジムのように甥っ子と姪っ子を二人
一緒にかついで遊べます。
今日は電話で「momoねぇちゃんさ、髪の毛似合ってないよ。もう少しね、肩のくらいで切った方が可愛いよ」とストレートに言われました
甥っ子は正直すぎて悲しいくらいに可愛い・・・。
「いつでも遊んであげるからさ、来週の水曜日遊びにおいでよ!」
だって。
小学校一年生の彼。この間生まれたばっかりだったのに。。。
今度はいつ会えるかね(笑)


私が「姪っ子ちゃんにも代わって」って頼んだら、あっさり姪っ子に
「かわりたくない」
といわれました姪っ子は兄に似ています。ごろごろするのが大好き。自己主張しないところもそっくり。
でも頭がものすごく良さそう。
甥っ子は将来「救急救命士」になるのが夢です。
いつまでもそんな素敵な夢をもっていて欲しい。
そうおもう、momoねぇちゃんなのでした。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/15-48c9c6be
トラックバック
