ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

本日周期⑭日 体温36.05度(←低い(涙))
排卵検査・・・・陽性だか陰性だか・・・
仲良し2回目


バカです。私、排卵検査薬朝やったのに、トイレにずっと置きっぱなしで
3時間くらいテレビ見ていて、次のトイレに行って、「ガチョ~ンて気づいた次第であります。結果は当てにならないけど、「陽性」です。
でも3時間ですよ~(T∩T) あんまり長く放置した結果はあてになりませんねん。ほんっと、自覚が足りない私です。
とりあえず!陽性ってことで、自分に納得させ、夜仲良し
旦那っちに「昨日の昼間も頑張ってもらったんだけど、本日も決行いたします」と告げると・・・
「ぎんぎんのバリバリだぜ!と32歳になったはずの男一匹。


でもありがたい話です。
また明日も排卵検査やるんだけど、お盆休みも経理は仕事ありなので、
夜になりそう・・・。
なんだか、高い検査薬を日々無駄にしちゃってる私。
今日みたいに低い体温じゃなくって、明日から徐々に上がってくれないかしら?ふぅ~
スポンサーサイト
お久しぶりです!
「ぎんぎんのバリバリだぜ!」
たのもしいです!
楽しい旦那さんですね♪

私も今日、排卵日予定です。
夜、仲良しかな。
排卵日検査薬、旦那のせいで入金が遅れて今日に間に合わなかったんですよ!
うーショック。
これじゃあ本当に今日か分からない・・・
2006/08/14(月) 16:54:42 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
あ~、私もあるぅー。
私もやったことあります。
せっかくの排卵日検査薬の放置・・・・v-12
前日コントロールラインより薄めの反応だったので大事なときだったのに・・・・。
翌日やったら更に薄くなっちゃってました。
ってことはモロ当日!だったと思うんですけどねぇ・・・。
なんかすっきりしない排卵日予測になってしまってがっかり・・・。

「ぎんぎんのバリバリだぜ!」
ホント、頼もしいです。
ウチは2日連チャンでもびびってます・・・i-202
2006/08/14(月) 17:45:35 | |ぶんぶん #-[ 編集]

ひなっち☆さんへ☆
お久しぶりです!排卵予定なんか気にせず仲良しv-238を楽しんで、babyができればこんなに幸せなことはないんだけどな・・・。
ひなっち☆さんも、排卵日仲良しだから、同じくらいですね♪二人ともにミラクルが起こってくれるといい!心からそう思います
2006/08/15(火) 09:21:24 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
お返事です~。
ぶんぶんさんへ☆
ぶんぶんさんもあるんですか~!?トイレに置きっぱなしありますよねi-230
昨日夜に検査したらば、ばっちり陰性になっていて、時間がたったら、どんどん薄くなっていたので、やっぱり一回目が陽性だったんだと、納得しました。
お互い頑張りましょうね♪
2006/08/15(火) 09:24:00 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/14-3de6ab92
トラックバック
