ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

昔こんな映画があったな~。キャメロンディアスが出ていたな~。
ちびたよ・・君はまさにメリーに首ったけだね♪(*・∀-)b

最近のちびたは、相変わらずねぐずりをぐずぐずしますが、お昼寝の場所の、
リビングに置いてあるメリーの下に寝かすと、そりゃぁ、もうくいいるように
回るぷーさんたちを眼で追いまくっています。

「だふ、だふ、あ~」

手足をばたばたさせて、喜んでいるのか不思議がっているのか・・・・?
実はちびた、今まであんまりメリーに興味を示していなかったんですがね。
今は結構時間が稼げます(人´∀`).☆.。.:* 。

いつも目覚めると、すぐに泣きだすのですが、メリーがあると、いっときは眺めているので
私としてもちょっと時間ができるようになりました。・・・いや・・ほんのちょっとですけど。
そうやって、だんだん一人遊びができるようになるのかな?
楽しみでもあり、ほんのちょっとさみしくもあります

merry.jpg

私もタイトルみてあはって笑ってしまった♪
この間はありがとう☆ベビーベットやっぱりとりあえずいるね~

私のママさんは2階に1つ1階に1ついる!って言うんだけど
買うにしてもレンタルにしてもそんなにベビーベットあっても
困るし対策考えてるとこ~!


赤ちゃんの場所確保って以外と難しいね
momoちゃんとこは和室あるの?確か戸建てだよね
マンションやアパートみたいに平面なら目が届くからある意味いいよね

メリーで遊んでくれるようになったんだね!
(^O^)
日々成長だねー!
2007/11/23(金) 19:57:07 | |チェルシィ #-[ 編集]
お返事でっす
>チェルシィさんへ☆
こんにちは!ベッドは一つで十分だと思います!うちは、ちびたが夜寝るときに
私たちの寝室に置いています。昼間はリビングに布団を敷いて、その上に寝かせていますが、ほとんど寝ません・・・(笑)
うちは1階に和室があるけれど、ほとんど二階のリビングでちびたは生活しています。ゆらゆらハイアンドローチェアは1階と2階用で二つ用意しました☆
2007/11/26(月) 13:37:31 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
メリーさん♪
うちもメリーに首ったけ!だよ(笑)e-328もぉ1ヶ月は経つけどずっと見てるe-343
あきませんように。。。と祈るママです(笑)e-458でもいつかきっと飽きるよねe-263
その時が怖いし。。。でも一人遊びしてくれると時間が出来てありがたいe-420
メリー回してたまに様子見に行くと飽きてヒマそ~にしてる時もあるけど
その様子もまたかわいいしうりうりしに行きますv-398v-353
最近は朝10時頃まで寝るから自分の時間もできて楽になってきたよv-345
momoさんも今少し自分の時間ができてきたなら、その内楽ちんになってくるよv-344
たまにこっちがヒマになったりするけど(笑)
2007/11/27(火) 09:18:46 | |なな #-[ 編集]
お返事でっす。
>ななさんへ☆
メリー時間稼げるよね♪3か月になっても見てるのね!期待upだわ!!
ななさんはすっかり育児に慣れてきたみたいだね♪
私はまだまだ・・・v-393
でも、毎日発見があって面白くて、自分が笑顔でいる時間が増えたように思います。あと、穏やかになったって言われるようになりました。
もともと神経質だったからな~。素直に喜んでいます★
2007/11/27(火) 23:52:10 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/139-f39f914f
トラックバック
