ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

昨日のちびたは・・・・
昼も夜もねやしね~ΣΣ(゚Д゚lll)

朝から実家のじじばばの家へ向かう。ばばが一日お世話してくれる。
もちろん、興奮してちびたは寝ません。おっぱいミルクたらふく飲んでも寝ませんでした。
まぁ。。夜ねてくれればいいや。
いつもの感じで私も若干余裕。
夜になり、旦那さんがお迎えにきてくれて、車で帰宅。
お風呂に入れる、おっぱいミルク飲む・・・
旦那さんがあやしてくれている間に、ママはお風呂に入る。
ママお風呂からでる・・・

ねてね~じゃん?┗(*・∀・)┛

なんで?なんで?あんなにあくびしてるのに?
パパに抱っこされてるときは、すやすやなのに?
ベッドに置かれるとどうしてあんなに目が覚めちゃうの?

わかんね~。゚(゚´Д`゚)゜。

こういうとき、どうしていいかわからなくなる。
一緒に泣きたいよ~。
夜中何度も大きな声で泣き、真っ赤な顔で目はうるうる。
おっぱい吸わしたり、ミルクあげたり、歩きまわったり。。。

ちびたご機嫌斜めみたいでした。

実家では・・・じじにいっぱい遊んでもらってちびたはご機嫌だったんです。
あ~、だの、だふ~だの、声にならない声をあげて、手足をばたばたしていました。
いたって元気。

たまに咳やくしゃみをしちゃうけど、ちびたは元気に大きくなっているんだろうな~。

ママも成長しなくちゃね。
さてさて今日はどんな様子でしょうか?
スポンサーサイト
困るよね☆
わかるわかる~e-263昼間寝なくても夜寝ればこっちも休めるもんねe-343
うちも夜うじうじ寝ない時あって、オッパイすわしたり小さいアパートを
ぐるぐる歩いたりの繰り返しで、おっぱいスカスカになるもん(笑)v-388
いつか寝るだろう!って気力だけで頑張ってたりするe-458
昼間賑やかすぎるトコ連れて行ったら夜は興奮して寝なかったv-406
たまにムリヤリ添い寝して念じたりもするよ(笑)
2007/11/03(土) 13:29:29 | |なな #-[ 編集]
お返事でっす。
>ななさんへ☆
ほんとですよ~。夜はやっぱり寝てくれないと・・・。
でも、いつかは絶対おねんねの時間になると思って、イライラあせらず、ちびたにつきあってあげないと!って思っています。
昨日はすやすや朝まで寝てくれました。
毎日違うので、面白いな~って感じでいます。
2007/11/04(日) 15:37:01 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/132-ed3afabb
トラックバック
