ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

周期13日目 36.10度
体調良好!お昼に仲良し
今日は地元の花火大会。旦那さんはお休みをとってくれていましたといっても、私たちの目的はもちろん、映画「パイレーツオブカリビアン」です。
土曜日でも、私たちがいつも行く映画館は結構すいてて、好きなんです。161分の長編だったけど、前作同様やっぱり最高でしたね。
早くシリーズ3が楽しみになってしまいました。


さてさて夜は花火大会。
実はうちから、とってもきれいに見れるのです。
人ごみが大の苦手な私と旦那。やっぱりおうちで、まったりしながら
ジュースとビールで乾杯です。
デジカメできれいに撮るのは難しいけれど、頑張ってみました。
愛用のLumixパステルピンクで!!
20060813181604.jpg

akikochibihanabi2.jpg



二人でしゃべっていたら、近くの友達夫婦が遊びに来ました。
よるまでお酒飲んで、騒いでいました。
楽しかったね♪
お休みしてくれてどうもありがと

花火すごい綺麗に撮れてますね!!いいなぁv-344
私が撮るといつもタイミングがずれるんですよね・・・v-356
momoさんはもうすぐ排卵っぽいですね。いいなぁ、自然で14日付近に排卵だなんて理想ですねv-410
仲良し強化週間、頑張って下さいねv-414
2006/08/13(日) 22:01:59 | |うけしゃん #-[ 編集]
こんにちは
自宅からこんなに良く花火見えるんですか?特等席ですね~。うちは近くのスーパーの5階駐車場から花火を見るのが恒例です・・。
それとお昼に「仲良し」、うらやましい。私も、別に夜に限らずとも、お休みの昼間とか、まったりしていたいのですが、結婚してからはそんなこと1度もありません。付き合ってたころは、家に遊びに行ってそんなこともよくあったけど・・。すっかり子作りのためだけのお仕事みたくなっちゃって、寂しいですよ。
2006/08/14(月) 08:15:54 | |Hiro #-[ 編集]
お返事です~。
うけしゃんさんへ☆
花火綺麗に撮れてますか?いちごさん曰くやっぱり三脚じゃないと、いちごさんみたいには素晴らしく撮れないのかも・・・既に三脚が欲しくなった私です。
仲良し強化週間なんですが、ホントに排卵してるのか、してないやら、いまいちわかりませんねんv-406
素敵なお盆休みをお過ごしくださいね☆
2006/08/14(月) 13:04:58 | |momo #YjTMmlic[ 編集]

Hiroさんへ☆
そうなんですよ。うちからも綺麗にみられるので、来年はうちでパーティしながら、友人たちと見ようかとたくらんでますi-87
昼間からの仲良しは、なんだかちょっと恥ずかしいけれど、時間帯にも夜ばかりよりお昼や朝がいいとも聞くし・・・どうなんでしょうね。

あっ、Hiroさんのとこリンク貼らせていただきますね♪
2006/08/14(月) 13:07:32 | |momo #YjTMmlic[ 編集]

momoさんこんにちわん☆
ちゃんと撮れてる撮れてる~~すごいすごい。
あ。私もデジカメLumixよ。おそろいだ♪
なーんて私の3年くらい前のオンボロでちっとも可愛くないのだけれど・・( ̄▽ ̄;)

おうちから花火が満喫できるのはやっぱり最高よね。
我が家のマンションも唯一見える花火が来週あるのよ。
でもねー花火を見るために毎年我が家に知り合いがうじゃうじゃ集まるのが私は面倒で・・・ォィォィ
momoさんはエライ。
おいらはダメ妻でしょー(笑)
2006/08/16(水) 17:42:45 | |いちご #ZgwvX64c[ 編集]
お返事でっす。
いちごさんへ☆
お久しぶりです~。
なんと!あの綺麗な写真たちはいちごさんも
lumixだったんですね♪ということは、私にも技術があれば可能なのかしら???
ほんと写真家みたいな、いちごさんの素敵な写真に癒されてばっかりです。
花火は好きだけど、人ごみとかがほんとに
苦手なんです。特に若い男の子が苦手なんです。変ですよね(笑)
2006/08/19(土) 22:16:25 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/13-898e74f5
トラックバック
