ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

20070908080612
皆様!暖かいコメント本当にありがとうございました。まだチビチャン共々入院ですが、母子同室で毎日悪戦苦闘しております。

このblogを通してお知り合いになれた皆様には、いろいろ相談にのって貰ったり、時には励まして貰ったりして、本当に私の支えになりました。
頻繁な更新のできない、私なのに、コメントをくれていつも感謝していました。
これからは育児blogとして引き続き、更新していこうと思っております。
悩み、不安になることばかりだと思いますが、チビチャンを守れるのは私なのです。それを肝に銘じて頑張ります!

blogの主役になるチビチャンです。生後1日目の顔ですので、今は既にずいぶん変化しています。

どうぞヨロシクお願いします!
momo
おめでとう♪
久しぶりにお邪魔してみたら、もう出産されたんですね(^▽^)
おめでとうございますe-405
とってもかわいい男の子ですねe-266
今はまだ身体のほうも辛いでしょうけど、たっぷり休養して
これからはBABYちゃんのためにがんばってくださいねo(^-^)o
2007/09/10(月) 20:09:25 | |まぶみつ #-[ 編集]

momoさん、おひさしぶりです!
そして、おめでとう~!!!!!!!!!!!!
もう退院されたころかな??
今はご両親に甘えてゆーっくりとカラダを休めてくださいね。
またmomoさんのベビちゃんのお話を楽しみにしています♪
2007/09/12(水) 11:02:49 | |ポロン #Z5GHyyj6[ 編集]
遅ればせながら・・・
おめでとうv-237
予定日より少し早かったんだね♪
私も、そのくらいがいいなーー。。

妊娠前から出会えて、そして出産を見届けられて幸せです。
私も もうすぐ33週。momoさんに続いて頑張るぞっ☆

これから育児が大変だと思うケド、お互い待ちに待った赤ちゃんを守って行こうね。。
本当におめでとう!!
2007/09/14(金) 14:58:22 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
久しぶりです♪
ブログから離れてる間にママになられたんですねv-10
私はもぉすぐ2ヶ月になるよe-266まだまだ大変だけど
少しづつ落ち着いてきましたe-319e-267
momoさん、一緒に子育て頑張ろうね!
また情報交換お願いしまぁすe-328
2007/10/06(土) 17:11:26 | |なな #-[ 編集]
お返事ですう
>まぶみつさま★
コメントありがとうございます。ほんとこちらこそご無沙汰しておりました。
今は母子ともども育児がんばっております。
育児は自分の思い通りにはいかないものです。ちびちゃんがおお泣きしていると
私のほうが泣けてきてしまいますが、強い母になれるようがんばります!

>ポロンさまへ☆
ご無沙汰でした。そしてコメントありがとうございます。
ポロンさんのブログは私のバイブルの一つですので、これからしょっちゅうのぞきに行きます。。。と思っていたら、ちょっとおやすみされるとのこと、今はご自身の体を完全に回復させることに集中してください。ちびちゃんと会えない時間はお辛いでしょうが、今が治療に専念するいい機会だと思います。また回復されたら戻ってきてくださいね。待ってます

>ひなっち★さま
コメントありがとう。そしてがんばってるかな?
ひなっちさんとは治療中から何かと励ましてもらって、本当に感謝しています。
今度はママ友達として仲良くしてくださいね。
いろいろ相談にのってください。

>ななさまへ☆
いや~ななさん、出産がんばりました。ななさんに続けるよう耐えましたよ。
大変だったけど、今は幸せです。
また出産レポ書くので、感想聞かせてくださいね、
そしてママ友達としてこれからもどうぞよろしくお願いします。
2007/10/17(水) 16:50:15 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/121-54b308c3
トラックバック
