ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

9月4日19時52分
2920グラムの元気な男の子を出産しましたp(^^)q

ここまでの道程は決して順調だとは言えないけれど、不妊治療、流産を乗り越え、ここまでこれたことに、心より感謝して…

皆様の所にも天使が必ず舞い降りますように!

momo
はじめましてぇ
かおやんさんのところからお邪魔させていただきましたv-22

ご出産オメデトウございます!!
これから育児楽しんでくださいv-352
お体十分に休めてくださいね

2007/09/06(木) 19:57:51 | |しげじ #-[ 編集]
おめでとうございます!
momoさんお久しぶりです!
ご出産おめでとうございますv-315v-354
予定より早めの出産だったようですが、無事に生まれて本当に良かったです。
今まで本当に頑張ってきたね。とても嬉しいです。
今は育児で大変な時期だと思いますが、スキあらば身体を休めつつ。
頑張っていきましょうね。
2007/09/06(木) 20:07:02 | |のんの #UzoYFEJ2[ 編集]
オメデトウ!!
momoさん、ご出産オメデトウゴザイマス!!
治療でお互いにいろいろ悩んだり、momoさんに共感できる部分もいっぱいあって、私自身もいっぱい励ましてもらって、momoさんが無事ママになったこと、大変嬉しく思います!
私は未だに、再度IVFのスタートラインに立てるかどうか・・・というところですが、いつか憧れの陽性反応を見て、マタニティ生活を過ごして、ママになりたいな~と思っています。
これからは育児で大変なことも多いと思いますが、かけがえのないベビちゃんのために、momoさんはステキなママになるんだろうね。
お体大切に、ご家族みんなで喜びをかみしめてお過ごしください。
2007/09/06(木) 21:27:57 | |Hiro #-[ 編集]

無事生まれたんだね!
どうしたのかなぁと思ってました。
おめでとう!!
しばらく大変だと思うけど、また出産レポート楽しみにしてます。
あ~、私も早くベビちゃんに会いたいよぉ・・・。
まだまだ先は長いデス・・・。
2007/09/07(金) 10:28:42 | |ぶんぶん #-[ 編集]

おめでとー!!!

本当に嬉しいよー!!!
無事うまれたんだね~

私もぶんちゃんと一緒で早く。。。って
思うけどまだまだなんだよね~i-179

出産レポート楽しみに待ってます!e-103e-149
2007/09/07(金) 17:31:29 | |チェルシィ #-[ 編集]
わーい!
おめでとうございます(^O^)/
予定日より少し早い出産だったんですね。
私も早くママになりたいな。
あと2週間をきりましたが、何の兆候も無く毎日ダラダラと過ごしてます。
momoさん、ゆっくり体を休めてくださいね☆
2007/09/07(金) 19:03:49 | |うさ #2eH89A.o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 19:17:38 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/120-fff5b3b1
トラックバック
