ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体調 周期12日目 36.20度
おりものに少しのびあり


いよいよ、体が排卵に準備しだしたのかな?いつもより
少し早いけど、いよいよ仲良し準備かな。
今日は排卵検査薬を試していません。
日曜日あたりからで大丈夫だろう。


たま~に・・というかふとしたときによく思う。
いつまで続くのかな?私のbaby待ち。
私の病院は産科も婦人科も一緒だから、いつでもお腹の
大きな女性を沢山見る。みんな普通に妊娠したんだろうなって
思う。もちろん違うかもしれないけれど。
自分もいつか大きなお腹を抱えた女性になれると信じているけど
自信はない。信じるのって「自信」と同じようで違う。
信じたいけど、自信には結びつかないのかな?


前回妊娠したときは、嬉しがる間もなく、不安ばかりの毎日で
マタニティとは程遠い生活だった。
いつでも、何か不安を抱えているみたい。人間みんな一緒なのか?


不安になってどうしようもなくなったら、みんなはどうやって
過ごすのだろう?
お知り合いのブログにもあったように、私も「隣の芝生は青い」
的な嫉妬心から早く卒業したい。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/12-13dca900
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。