ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

最近ハマっていることといえば??

「Sex&TheCity」

ですよ!(*・∀-)b

本当に素敵なドラマでした。
以前にもずっと観てました。レンタルしまくりしてました。
何せ、シーズン6までありますからね~。

んが??

我慢できずに、全シーズン手に入れてしまいました。
私のファッションバイブルであります。

シーズン1から順番に毎日観ていきました。
ず~っと前の時代ですよ?
それでも、センス抜群なんです。全然時代遅れなんかじゃないんです。
4人のニューヨーカーの恋愛・友情物語なんですけど、登場人物すべて素敵なんです。
それぞれ、個性があって、おしゃれで、可愛くて、そして・・人情派ばかりハート

ファッションを真似てみて、同じ鞄を探したりしました。
同じ気持ちになって、泣いちゃったりしました。

お腹の大きい主婦になった今でも??
すっかりハマリマクリですぅ。

特にシーズン4からは泣けます、泣かせます!!

あんな親友がず~っと傍にいてくれたら、何も不安じゃないだろうな。
毎日が充実しているんだろうな。
また、がんばろうって思えるんだろうな。

ワーキングウーマンだけを応援するドラマではないんです。
人生はいろんなことがあって、それがしかるべき事・・・
そういう風に思えるように、前向きに考えられるよう、応援してくれる
ドラマです。

シーズン6まで一気に観ました。
沢山泣きました。いろいろ学びました。反省しました。

そして、思いました。

いつでも、今を大切に。いつでも上を向いて。
失敗したって全然平気。
明日は必ずやってくるのです。


スポンサーサイト

私もスキスキe-266夜中に放送してる時に観てましたe-343
みんなキレイだし面白いし全然飽きないv-344
おまけに何となく『うんうん』ってうなずいてしまう(笑)
一気に観たなんて羨ましいなぁe-414その気持ちよくわかりますe-317
こんなドラマもっとあればいいのにねe-420
2007/07/26(木) 16:42:39 | |なな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/117-659b08e1
トラックバック
