ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ΣΣ(゚Д゚lll)
そういえば?
妊婦になると、ホルモンの影響で、シミやソバカスが増えるって
本やネットにはいろいろ書いてありますよね。
私も例外ではありませんでした(;◇;)

で、私が実践している対策として、
パーフェクト「SK-Ⅱ」パック
です。(勝手に今決めた名前

DVC00054_M.jpg


いいですよ~(*・∀-)b
本当にすごい威力です。この3つ。
私はこのトリオが大好きです。

妊娠経験者の方がおっしゃっておりました。
「妊娠中はシミやソバカスが増えるのは当然だから、妊娠中に
ケアするよりも、出産後ケアを始めたほうが無難よ~」って。

でも?
私にはそんな悠長な時間はありませんねん(;◇;)

私は必要以上に色白です。日焼けなんてしたら大変なことになるくらい
肌は敏感ですし、シミやソバカスがとっても目立ちやすいので、コンシーラーは欠かせないです。

ですが、妊娠中の今でも、このトリオを使うと、本当に美白効果抜群
ですし、翌朝の鏡を見るのが楽しみになるくらい、色白になっています。
確かに?SK-Ⅱは高価な化粧品の一つですよね。
でも、それなりに素晴らしいみたいです。

是非一度お試しあれ。

といっても、私はまわし者でもないし(笑)、化粧品の使用感って個人差がありありだから、なんとも言えませんが、今日も張り切って、目元の集中パックにいそしみまっす

みなさんはどんな対策していますか?
是非是非教えてくださいね♪
スポンサーサイト
確かに
SK-Ⅱは最高です。
有名なスキンケアって結構いまいちなのが多いけど、これは別。
私も色々なスキンケアを試していますが、かなりの上位になります。
もちっと安ければいいのになぁと思いまする
2007/06/28(木) 22:34:01 | |デルメッド #-[ 編集]

私も最近しみ&そばかすが気になるよ。。。
もともとそばかすが出来やすい体質なの、
なので妊娠してからは特にひどくなってきた感じだよ~
SK-Ⅱいいなって思っているんだけど高くて手がでないよ
でも効果がばっちりなら使ってみたくなってきちゃた!
2007/06/29(金) 09:10:31 | |RinRin #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/113-9cf40b05
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。