ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

6月15日(金)・・・
それは・・・

ミスチルのコンサート!!「HOME」

楽しみにしておりました。
3月・・つわりでしんどいながらも、チケットを確実にゲットしようと奮闘した・・・

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

朝からウキウキ
テンションあげあげ

しかも、今日は実家のママが我が家へ遊びに来てくれる日。
というか??
掃除に来てくれる日!!

ママンありがとう~

あっという間に夕方・・・

でも?妊婦は結構疲れやすい。
未妊時代とはわけが違う。

心療内科の薬を飲まなくなって7ヶ月。
外出が普通に出来るようになった。
それでも、やっぱりたまに心配。

でも?

やっぱりライブは最高だよ~

お腹のちび助はね、
はしゃいで、ルンバのリズムで動いてましたよ。
多分二回転しただろうね(笑)

お母ちゃんが大好きな曲を聴きまくって、ちび助のアドレナリンは
でまくっていたような・・・・

(*・∀-)b

ちび助とコンサートいけるなんて、思ってもみなかったよ。
疲れも吹っ飛んだよ。

みんなありがとう~

旦那にも家族にも実家の両親にも、兄にも友人にも
毎日毎日助けてもらって、今までこれたね。

あと数ヶ月。

お母ちゃんはがんばるよ。
スポンサーサイト
胎教♪
癒し系もあるしミスチルは胎教にいい感じだねe-266
大音量だし聴覚も発達したんじゃないかな?v-398v-353
妊婦って本当に疲れやすいよねv-355わかるわかるv-344
もぉ後期目前だし暑くなる前に思い切り楽しい事しちゃお~v-351
2007/06/17(日) 14:16:50 | |なな #-[ 編集]

わ~コンサートいいね。。。
私も行きたいって思っていたんだけど
チケット取れなかったよ~
赤ちゃんが産まれたらなかなかお出かけも難しくなっちゃうから
今しか出来ないことをしておこうって思っているんだけど
時間がたつのって早いよね。。。
2007/06/18(月) 07:53:00 | |RinRin #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/111-ba5ec548
トラックバック
