ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

妊娠7ヶ月になりました。
やっとこさ、ですね。やっぱり。

で、先日の妊婦検診にて・・・

どうやら、かわいいかわいい「お○んち○」
しっかりみえましたよん~(*・∀-)b

そうです、男の子ですって。

本当は聞くのず~っと迷ってました。
先生も「楽しみにしておきましょうか~(笑)」
だったんですよ。
でも、判るなら、やっぱり聞いちゃおうって!!

旦那さんも私も大喜びですヽ(*゚∀゚*)ノ

そうと判れば、やっぱり、いろいろ男の子グッツばかり
目がいってしまうようになりました。
「ちびちゃん」だった呼び名も「ちび助」「ちび太」に変わり、
胎動も日に日に大きく強くなり・・・

あっ!!
でも?お母ちゃんは切れ痔になりましたよ。
出産前から切れ痔ですよ??
軟膏毎日ぬってますよ??

お母ちゃんは大変っす(;◇;)

でもね、
お父ちゃんもお母ちゃんも、本当に嬉しいのです。
妊娠してからの7ヶ月、いっぱい不安な気持ちにもなりました。
悪いことも考えちゃいました。
検診のたびに、沢山の笑顔をもらいました。
それでも、とてもとても幸せなんです。

これからの、沢山の壁も夫婦二人で、絶対に乗り越えていこうと
思っています。
だから、安心してね、ちび助。
スポンサーサイト

男の子決定したんだe-415
友達の男の赤ちゃん見てると甘えられててすごい幸せそうだよv-398
性別わかれば色々買い物できるし、準備に取り掛かれるねv-344
排便は本当に悩みの種。。。
私も頑固でよく出血しております(笑)
検診で元気な姿見たら安心するし幸せ倍増v-345
早産は嫌だけど早く会いたいねe-266
2007/06/09(土) 13:26:43 | |なな #-[ 編集]

男の子なんだね。。。
性別がわかると名前を考えたり
あかちゃんの洋服を選んだりと楽しみも
また増えてくるね!
胎動を感じられるってすっごく幸せ☆
毎日楽しくすごしてね。
これから暑くなるけど、体調を壊さないようにね。
2007/06/13(水) 09:06:41 | |RinRin #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/110-18afcf5c
トラックバック
