ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

昨日の夜は、中学校1年生からのず~っと親友の
友達5人で集まり、居酒屋でごはんを食べました.+゜(・∀・)゜+.
あれから何年たったんだろう。今年で30歳~31歳になる私たち。
中学校の時から、そりゅあもうどこに行くにも一緒だった仲間。
今でもそれは、何も変わらない。


高校もそれぞれ別々。
短大・大学も全員別々。
会社も全員別々。
なのに、何かがあると、集まっちゃう。


独身時代は、ボーナスをもらうと、海外旅行に繰り出した。
ハワイにグアムにロサンゼルスに香港、イタリア・・・
ブランド大好き名古屋っ娘の私たちは、いつでもどこでも買い物しまくり!


超たのしかったね~(ゝ∀・)

お年頃になり、みんな比較的晩婚派(←何派?)だったが、
ひとり、またひとりと結婚して、今は3人既婚者、2人は独身
既婚者の中1人はBABYちゃん1人。
遠くにお嫁に行った子も、忙しくてあえなかったりする子も
もちろんいるけど、5人で集まると、時間を忘れてしゃべっちゃう。


私の大切な親友


最近彼ができた子の、ウエディングが近そうで、それもまた
私の楽しみになっちゃいましたヽ(*゚∀゚*)ノ。


本音が言える、仲間、ほんとに大切にしたい。
また集まろうね♪
スポンサーサイト
ステキな友情☆
momoさんこんにちわ。
PCからコメント初デス。遅くなってごめんなさいmomoさんっ。
昔からの親友と会うと嬉しいですよねi-265
家族旅行も楽しかったみたいだし、気持ちもリフレッシュできていい感じ♪
このリフレッシュ感がきっと幸運をもたらしてくれるはず~フフ☆☆

暑い夏がやってきた!ので体調に気をつけて乗り越えましょ~
2006/08/11(金) 14:47:23 | |いちご #ZgwvX64c[ 編集]
お返事です~。
いちごさんへ☆
ご無沙汰でしたぁ。PCの調子はどうでしょうか?私も実は、デスクトップよりもノートくんを買い足そうかと、たくらんでいるんですよ。
だから密かに貯金を隠れてしてるんですけど。VAIOのデスクトップは、とっても重宝してるので、いいのですが、私専用の、小さめノートくん欲しいな~って。
いちごさん、PCのこと、詳しそうでいいな。
私は好きだけど、全然~。i-230
また、いろいろ教えてください。
私は元気です。周期⑫日目になりました。
お盆すぎに排卵予定です。
2006/08/11(金) 17:49:48 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
こんばんわ~。
早速きちゃいました~v-291
仲良しグループ、楽しそう。
私はグループで仲良しって続いてなかったりするのでちょっとうらやまし~。
それぞれの時代で1人とかずつ続いてるかんじ。
それはそれでいいんだけどね。

また時々遊びにきますね~。
2006/08/11(金) 20:40:08 | |ぶんぶん #-[ 編集]
お返事でっす。
ぶんぶんさんへ☆
ご訪問ありがとうございます。
仲良しグループはこんなに続くのはこの友達だけですね。みんなそれぞれいろんな環境の変化とかあるし、大切な友達がいることが大切だと思います。
そういう友達は大切にしたいですよね~☆
私もまた遊びにいきまっす!仲良くしてください。
2006/08/11(金) 21:56:50 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/11-8e6a4094
トラックバック
