ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

先日の土曜日、市が開催している「両親学級」に参加してきました。
旦那さんと一緒だったのですが、他にも沢山の夫婦が参加してきて、
さっすが

「沐浴講習&体験」だね(*・∀-)bって思いました。

グループワークなるものもあったりして、結構充実した3時間でした。
旦那さんはほぼ完璧に赤ちゃんの沐浴をしていました。

う~ん( ゚ Д ゚ )ポカーン

旦那っち偉いっちゃ!!

決して年齢的に若くはない二人。
私31歳、旦那32歳。
ず~っと願って願ってやっとこさここまできたbaby・・・

旦那さんは、もしや、私よりもすっかり親なのね・・・

ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

頼もしいze?

んが??
最近元気なお腹のbaby・・・
だけど、旦那っちが触るとぴたりと動きを止めるのは何故??

パパの大きな手が怖いのか?
しゃべりかける声が必要以上にでかいからか?

旦那っち・・・・

毎日しょぼ~ん
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ねぇ、baby?
パパのお手ても蹴っちゃってよくってよ?


スポンサーサイト

頼りになる旦那様ですね~e-266
産まれるまでに色んな事が完璧になるのではv-398e-415
私のベビちゃんも旦那さんが触ると止まる事よくあったよv-364
あれはなんだかわからないけど不思議だよね~v-344

2007/05/15(火) 22:12:41 | |なな #-[ 編集]

ランキングからお邪魔致します。

私もアフィリランキングに登録していますが、

同じランキングに登録している方にお勧めとして紹介したいASPがトラフィックゲートです。

紹介報酬もいいので、是非早めに登録して
バンバン紹介報酬を稼いでみてはどうですか?


是非一度私のブログにあそびにきてください。
http://replay.blog58.fc2.com/
2007/05/15(火) 22:20:28 | |名もなき詩人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/109-9a58fca0
トラックバック
