ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

20週2日の昨日、4週間ぶりの検診に行ってきました☆
先日は弱音の日記を書いてしまって、本当にごめんなさいです(;◇;)
暖かいコメントを読んで、また一人ウルウルしちゃって
いました。本当にありがとうございます。

そして、検診でした。今日から担当の女医さんが変わりました。
ちょっと緊張~

babyの心臓の音を聞いて、今回も元気にどくっどくいってました。
それだけで、一安心~。

すぐにエコー。問題なくすくすくと成長していて、足や手をバッタバタとばたつかせていました。その間胎動と認識することなかったけれど
やっぱり動いてくれていたんですね

baby偉いぞ!

「順調ですね♪」のお言葉をもらって、終了~、

むむむ・・ちょっと早い検診でした。
問題ないからなんだけど、若い女医先生はすっごく丁寧だったから
ギャップが・・・

でも?
ベテラン女医先生だし、きっと大丈夫!

やっぱり検診は安心できますね。

あっ!胎動ですが、元気にぽこぽこいってます。リラックスしていない
ママには気がつきにくいだね。
ママはゆったり生活するね。
ちびちゃんを信じてるから!!

あっ、あと体重ですが、1kgしか太っていなくって、結局食事制限なくなりました。でも、甘いものは毎日食べているので、油断禁物でこれからもがんばります。
検診の帰りは、「びっくりドンキー」「マックフルーリー」
夜は、実家の両親と旦那と4人で、近所の居酒屋で、たっくさん食べてしまいました。
だから、怖くて昨日は体重測ってませ~ん。
今月末の検診までがんばるぞ~☆

しかし?お腹がすいたときに、カロリー少なめ、でも満腹する食べ物ってないかしら?アイスやケーキはさすがにやばいもんね。
みんなはどんな努力しているのかしら~?

自分が元気なら、きっとbabyも元気であると・・・
スポンサーサイト

おひさしぶりです!
私は13週目に入ってオエオエ続いております・・・
早く胎動感じたいな♪
2007/05/03(木) 15:30:31 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/106-37dbed77
トラックバック
