ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

16週0日
5ヶ月に突入。先日気のせいか、どうかわからないけれど
おなかのなかがぽこぽこいいました。
でも腸の動きに似ているので、多分気のせいだと。
気にしすぎてるからね・・・(^ω^;)

うちの旦那さん、今日は私に頼まれて名古屋のデパートへお使いに
行ってくれました。
なんと、

「RMK」の化粧品

のおつかい。

ファンデーション
下地
おしろい
グロス・・・・

( ゚ Д ゚ )ポカーン

旦那さん?断りませんよ?
イヤじゃないんですか?

「欲しいものリストをきちんと紙に書いておいてね。
俺が行って、すぐにわかるようにしといてね。」

「(^0^ゞ ラジャー」

夕方デパートへ行った旦那さん。

やっぱりちょっと恥ずかしかったそうな

旦那よ・・・
あんたは偉い!!

RMKの化粧品売り場に一人で行こうっていう心意気が気に入った。
本当におりこうな奴だ。
しかも、何も間違わず、一つ残らず購入できた。

偉い!!

おまけに?

夜や美味しい焼肉食べに行ったね。
今日はプチお祝いだ

お腹のベビーも私も、あんたの家族でほんと、幸せ。
ありがとう・・・

これからもヨロシクね( *´∀`*)
スポンサーサイト
感動♪
なんて完璧な旦那さんなんでしょうv-344
女の売り場化粧品だなんて…しかもRMKv-353
あの真っ白な光の中に行くなんてスゴイですv-218e-420
胎動はきっと当たってると思うなぁe-343
私も16週目で気づきましたe-414
これから楽しみだねv-398v-345



2007/04/03(火) 15:36:39 | |なな #-[ 編集]
お返事でっす。
>ななさんへ☆
うちの旦那さんは本当にすごいんです。
なんでも挑戦してくれるし、でもあんまり挑戦してるって感じでも
なくって、楽しんでくれています。
付き合っているときからも、いままでも、ず~っと彼には感謝してもしたりないぐらいなんです。
RMKのメークアップ好きなんです。
経済的ですし!
2007/04/05(木) 13:18:01 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/100-5e1bb9b2
トラックバック
