ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

どうでもいいけど、私の画像小さい~(T∩T)
なんでなんだろう・・・また勉強しなくっちゃ。



昨日の夜は、夜ご飯を食べている間に、すごい豪雨と風となり
ホテルの外はへんてこな色の空をしていました。
旦那と父はゴルフの予定が朝からあったので、半分諦めモード
(´Д`) =3
私と、母はエステから帰ってからの記憶がほとんどなく、二人とも
即効で寝てしまいました。


美味しかった食事のほ~んの一部を紹介します。
味は保障しまっすヽ(*゚∀゚*)ノ


060808_180828.jpg

060808_175413.jpg

060808_174148.jpg



んが?
朝から晴天~ワ━━ヽ(´▽`*)乂(*´▽`)ノ━━イ!!どうやら、タイフーンは、どっかに行ってしまったようでした。
朝から、父と旦那は揃って、ゴルフ、私と母は、またスパで
まったり温泉につかっておりました。
本当は水着をもってきていたので、プールもいいかも!なんて
思ったけど、ちびっこたちであふれ返っていたので、ご遠慮しちゃいました。
いつか、私も、カメラを片手に、我が子の撮影に夢中になるのだろうか?


そうなると、思いっきり親ばかになっちゃいそう。
想像してるだけで嬉しくなっちゃいます。イメージトレーニングも
大切よね( ´艸`)ププッ


温泉にひたり、そのあと、母とランチをホテルで食べながら、
旦那と父の到着を待ちました。
幸せ~( ´艸`)ププッ
仕事をお休みして、旅行って素敵!
午後になり、二人が戻ってから、定番の
「鳥羽水族館」へ!
両親と旦那が行きたかったそうです。
私は何度も行ったことあったけど・・・でも4人で行けて、楽しかった!!
沢山の魚たちの写真をとって、甥っ子に送ってあげる予定です。


旦那がずっと車を運転してくれて、両親は楽だったようで、
とっても喜んでくれました。
今度は、新しい家族ができてて、一緒にいけたら、なんて素敵なんだろう・・・
って思います。
どうか、もう一度、こうのとりさんに私を見つけてもらえますように。


幸せな2日間でした。


おかえりなさ~~いv-354
エステにスパに水族館に赤福氷・・いいなぁ~大満喫したみたいですねv-398
きっと今頃momoさんのフェイスとボディーは
つるつるすべすべなんだろうなぁ~♪
ほんと、台風は全然でしたね~。
会社早引き出来るかな??ってせっかく期待したのに、期待しただけ無駄でしたv-356でも、お天気も良くて旅行がより楽しくなって良かったです!
エクシブも羨ましい!!すごく綺麗らしいですね、うちの会社はここの保養所は契約ないので行けないんですーv-406残念!
2006/08/10(木) 17:29:08 | |うけしゃん #-[ 編集]

ご無沙汰してました。
momoさん、ブログ開設おめでとうございます~!
momoさんらしい、柔らかで可愛らしいイメージのブログですねv-344

伊勢・志摩、良い旅行になったみたいですね。台風もそれたし良かったです。
しかし、やっぱり良いホテルっていいですね。うらやましいデス。エクシブかぁ~・・
実は滋賀にあるエクシブで結婚式をあげたのですよ。スパが良かったのを思い出します。

たまには、そういうのも気分転換になって、良いものですよねv-410

2006/08/10(木) 18:03:25 | |のんの #UzoYFEJ2[ 編集]
お返事です~。
うけしゃんさんへ☆
エクシブホテル大好きなんですよぉ。全部制覇しようってたくらんでるところです。
自分の両親が一緒だったから、甘えちゃって、でも親は喜んでくれました。
それが、一番嬉しかったかな?
うけしゃんさんもいろいろ迷って、悩んでも、その明るさだけは忘れないでね!
いつか会えるといいよね~。ほんとに!!
2006/08/11(金) 17:43:43 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
お返事です~。
のんのさんへ☆
きゃ~.+゜(・∀・)゜+.
よかった!ちょっと復活しましたね。きっと悪阻が大変なんだろうなって、毎日ブログを覗いていました(笑)私の希望の☆なんです。のんのさん。私もね、次妊娠できたら、絶対元気な赤ちゃん育てるんだってそれを目標にしてるんです。もしかしたら長い道のりになるかもしれないけれど、旦那と協力して、絶対成し遂げてみせます!!
また遊びにきてくださいね♪
あと!無理はしないように!!
2006/08/11(金) 17:46:17 | |momo #YjTMmlic[ 編集]

お帰りなさ~い!!!!
ご両親とだんな様との旅行とっても楽しめたようですね!!よかった~♡
ホテルランチにエステ、サイコーだね♪
お父様とだんな様と一緒にゴルフだなんて素敵な関係だよね。
伊勢神宮、わたし行った事がなくって・・・
近いようで遠いっていう・・・
今度母と行こうって思っていました。
すごく荘厳な雰囲気で素敵なんですってね~
まだ徳川園も行ってないし~(≧ヘ≦)

2006/08/11(金) 18:36:19 | |polo #Z5GHyyj6[ 編集]

momoさん お帰りなさ~い♪
台風は 影響なかったんだね~ よかった^^
伊勢・志摩で リゾート気分を満喫って感じだったんだね!いいなぁ~ とても素敵!
鳥羽の民宿に泊まったことがあるよ~
部屋やお風呂はショボイけど 食べ物だけは豪快でした
momoさんも 海の幸たっぷり食べたんだろうねぇ~ いいよ~
2006/08/11(金) 23:07:04 | |みにちろる #JalddpaA[ 編集]
お返事でっす。
poloさんへ☆
poloさん、胎嚢確認おめでとう!安心しましたね♪
家族との旅行は何より親孝行となったかも。って自己満足していますi-235
エステは最高だったと思うけど、寝ちゃったんですぅ。
今度のエステでは絶対最後まで至福の時を満喫しまっす!
徳川園まだです・・・わたしも(。-∀-)
2006/08/13(日) 14:49:59 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
お返事でっす。
みにちろるさんへ☆
海の幸満開でした。体調もよかったので、食べすぎちゃいました。
今回は両親にすべて甘えてしまったけれど、
今度はご馳走+宿泊代も私たち夫婦で払ってあげたいと思います!
実は広島にも旅行したいって思ってるんです。旦那説得中です。ふふふ
2006/08/13(日) 14:52:36 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/10-ad3de221
トラックバック
