ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

初めまして~
ママまちのmomoです。どうぞよろしくぅ。
日々のひとりごとなどなど、気ままに書いていこうと思っています。
HPともどもとうぞよろしくお願いします~

今までのブログお友達もどうぞ引き続きこちらをよろしくお願いします。

義姉のブログも開設しました~。
私の可愛い甥っこ姪っ子の記事満載だと思います。
そちらもよろしくぅ。
http://plaza.rakuten.co.jp/gishi2222/

本日生理1日目
流産後、初子作り再開でしたが、あえなく撃沈
でも、負けません

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

momoさん、ブログにお引越ししたんだね~!おめでとうv-308
1番乗り、うれしいっす♡
これからもがんばっていきましょうね♪
お姉さまの記事もいつも楽しく拝見させてもらってましたー☆
そちらにも遊びに行かせてもらいます!
2006/08/01(火) 00:12:44 | |polo #Z5GHyyj6[ 編集]

momoさんこんにちは!!

きゃ~ブログ開設したのですねv-344おめでとうございます。
あらぁ~。poloさんに一番乗りを奪われてしまったわ(笑)
これからも引き続き、宜しくねv-415
2006/08/01(火) 12:10:14 | |うけしゃん #-[ 編集]

i-262poloさんへ
初カキコありがとうございま~す。
まだまだ使いこなせていないけれど、
いろんな機能があって楽しみです。
撃沈してしまいましたが、明日があるさ!で
がんばりまっすv-411
2006/08/01(火) 16:21:49 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
お返事です~。
i-262うけしゃんさんへ
そうなんですぅ。ブログ開設しちゃいましたv-344まだまだ使いこなせなくって、
まよってばっかりだけど、これからも仲良くしてくださいね
i-87
2006/08/01(火) 16:25:51 | |momo #YjTMmlic[ 編集]

momoさん ブログ開設おめでと~!
前の方が難しそうだったから momoさんなら
こっちのも きっとすぐに使いこなせるよi-137i-122
それでは またチョクチョク遊びに来させてもらいますねi-194
2006/08/02(水) 13:24:23 | |みに #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!
みにさんも、今周期は頑張りましたね!遠い通院本当にお疲れ様でした・・。といっても
まだあるんですよねv-393
みにさんはいろんな人生の先輩で・・・
尊敬していまっす。
2006/08/02(水) 20:10:24 | |momo #YjTMmlic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/tb.php/1-02b3851b
トラックバック
