ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

20080925135427
ご無沙汰でっす。
なんだかバタバタしていて更新ままなりません(涙)

ちびたは毎日元気炸裂!先日2歩ほど歩きました。

ママパパ感動なり(ノд<。)゜。

また近々いろいろご報告させて頂きます。

ママただいま頑張っております!
20080906082028
携帯からの更新でっす。
一歳になったちびたに産院の皆様からBirthdayCardが届きました(o^∀^o)。

ママ超感激!

明日はいよいよBirthdayParty(≧▼≦)
楽しくなると良いなぁ。

ところでちびた昨日『麻しん風しん』の予防接種でした(ノд<。)゜。
もちろん!がぶなき!
受付の時点でふんぞり返って暴れん坊。

あ~もう毎回こうだ。
でも頑張ったちびたにはゼンマイ侍のシールが腕に貼られました。

記念にパチリ

可愛いよね?
なんだか、最近はおしゃべりがすっごいちびた君。
自己主張もすっごいちびた君。

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

よく笑い、よく叫び、よく歌うちびた君。

そんなちびたくんも、もうすぐjumee☆yippee3L1歳jumee☆yippee3R

ママは少々感傷にひたっています。
もう一年過ぎてしまった。毎日が楽しくて、心配で、おろおろで、幸せで。。。jumee☆faceA163

幸せなり・・・・゜・(PД`q。)・゜・

1歳の誕生日会は、今週の日曜日。お誕生日当日は3人だけで、ささやかに・・
日曜日は両家のじじばば、いとこのちびこちゃん家族もやってきます。

なんだか楽しくなりそうだ。

つかまり立ちはお手の物なので、なんとか一升もちかがみもち
自分で担いで欲しいな~。

ビデオテープも用意して、デジカメの準備も万端で、デコレーションケーキの予約もOK!!

あとは、ちびたが元気にすごせますように・・・

ここ↓ ここ↓ ここ↓
なんだか、かわいい顔して私をみつめます。チューして欲しいのかも?くちびる
1220275962.jpg
