fc2ブログ

ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

そういえば、動悸や息切れが治まっています
これはこれで、安心ですが、日々蒸し暑くって、すっごい汗をかきまくっています。私あまり汗かく方ではないのですけどね・・・。これまた不思議
家に居るときは、ゆったりしたワンピを着ているんですが、マタニティ用ではなく、長年着ているので、ややお腹が苦しくなってきました。
今度の旦那さんの休みの時にでも「ベビザラス」に買いに行こうかと思っていましたが、なんと、今日仕事中の旦那さんからテレビ電話がかかってきて、
アンパンの人「今ベビザラスに来てるけど、欲しいものあるか?」
マイメロディ「え~?!私も行ったことないのに、一人で行ったのね?
すごいね~、できれば、ヨガでも穿けるようなズボンある?」
アンパンの人
「いっぱいあるよ。適当に選んで買っていくね♪」

(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

頼もしすぎるze?ハニー?

しかも?ちゃっかりベビザラスの会員になってきたみたいです。

(人*´∀`)

8ヶ月になる7月になったら、いろいろ買い物しに行こうと思っています。とっても楽しみ☆

チビタ、素敵なパパで本当に幸せだね・・・
スポンサーサイト



テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活