ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ~、みなさまのコメントのお返事もできないまま、1ヶ月以上、パソコンから遠ざかっておりました。本当にごめんなさい。
というのも、妊娠がわかった途端、ツワリにやられまして。。。本当にしんどくて、な~んにもできないので、実家に帰っておりました。幸い実家では上げ膳据え膳の生活が送れて、ストレスフリーで生活できて、結果実家に戻って正解だったと思っています。

その間に、
①会社を辞めちゃった
②5W3Dで無事胎嚢と卵黄嚢を確認
③乳が人生最大にでっかくなってしまったが、ブラがない私は
痛みと戦っております。
④ツワリは吐きツワリではなく食べツワリ、もしくは船酔いツワリ?
だった。
⑤基礎体温はすぐに測るのを止めた
⑥9W2Dになるまで、ずっと病院へも行けなかった
(だって3時間待ちの個人病院で耐えられなかった)
⑦這いつくばって9W2Dで診せに行ったら、受付のおばさんに
怒られた
(何故??とちょっと腹がたってしまった)
⑧9W2Dにて、実際の周期よりも大きく育ったbabyに対面できた
心臓がピコピコと動いており、頭とおしりという二等身がなんとなくわかった。

いまは11週に入ったところです。ツワリはピークを過ぎ、今は食べ物が美味しく食べられるように徐々になってきました。

ということで、実家から我が家に戻り、またブログも再開しま~す。

「赤ちゃんが欲しいブログ」から「マタニティブログ」になってしまい、もしかしたら、赤ちゃん待ちの沢山のお友達にとっては、不快なブログになってしまうかも知れないけれど、どうしても、新しいブログに
移ることができそうにないのです。みんなのブログにも遊びに行きたいし、このブログを大切にしています。自分の記録として残して行きたいと思っています。

またどうぞよろしくお願いします。

赤ちゃんが授かることは、本当に奇跡だと思います。
妊娠がわかってからも、そこからの不安な気持ちははかり知れません。
でも今はわが子をこの手に抱くことだけを考えています。

どうかみなさまに天使が舞い降りますように



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。