ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日高温期12日目 36.78度(ふぃ~下がり気味ですね)
クロレラ 当帰芍薬散服用
体調は、いたって良好。おりもの少々多め


と、いうことで?


もうすぐ赤い使者が・・・使いのものが・・・・(´Д`) =3
でも、この夏は楽しいことたくさんあったし、
来週はSMAPコンサート待ってるし・・・良いことも
沢山あったから、「よし!」としよう。


これからのこと・・・10月に2回目AIHをしようか?!とも考えてます。
10月は私の誕生日31歳になります。「誕生日受胎」も希望があって素敵な響きだと思うし~、な~んて期待しすぎてもホントダメなんですよね。
こうのとりは、やってくるときは、やってくるものだ。


最初のAIHの時は、あまり緊張しなくって、旦那さんも一緒だった
ので気楽だったんだけど、いざ、挿入(?)するときは、意外にも痛くて痛くて、ものすごく固まっていました。
あっという間に終わったんだけど、何故痛かったのか・・・今だに疑問
だったんだ。その時の高温期は17日間しっかり続き、か~な~り
期待していたので、真っ白な検査薬をみて、号泣したのは、あの時が
初めてだったかも。


そう、ステップアップは、期待が大きくなってしまう。これは自然なこと、なのに、結果がよくないと、いつも以上に落ち込んでしまう。
だから、私は、なかなか先へ進めない。


でも、このブログで、たくさんのBABY待ち仲間に出会い、勇気をもらっていつも背中を押してもらっているような気がしてならない。


見えない仲間に感謝して


負けるなmomo!!

スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
高温期8日目 36.78度
今日の体調はまずまず 昨日からクロレラを飲み始めた。

昨日の話、朝起きて、旦那と自分の弁当を作ろうと中2階のキッチンへ。
冷蔵庫を開けたとたんに、超貧血血の気がさ~っと
引いていく感じ。その後、猛烈な吐き気に襲われました・・
しかし、吐くことができず、冷蔵庫にあった、DAKARAを一口ぐびっと
飲んだら、少し楽になり、はいずりながら、ベッドに戻った。
息は上がるし、貧血だし・・・急いで飛び起きた、旦那は、びびりまくりで
ずっと背中と手を握っていてくれました。
でも、DAKARAのおかげか、旦那の優しさのおかげか、どんどん復活。
でも、貧血の後の吐き気は、初体験。まさに悪阻状態!!


まさか、まさか、まさか??
いやいや!やっぱりそんなはずない・・・
慌てふためいた旦那さんは、会社に電話を入れてくれて、「休ませます!」
と・・・。
しかし、私は復活したので、やっぱり会社に行ってしまいました。
だって、大丈夫だし、家近いから、無理しないで仕事しようって。
旦那には怒られましたが。


「ただの夏バテね」と実家の母と電話をしていたら、言われた。
高温期7日目の状態・・・つわりはありえね~


でもでも、昨日からクロレラ10粒飲んでます。鉄分たくさん
妊婦にも大丈夫なクロレラ。飲みつづけてみようっと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。