ちびたと歩もう!

待望のちびたが誕生しました。 ようやく「ママになれました」これからは、ちびたと 旦那さんとともに、明るく元気に暮らしていきたいと思います。育児の相談みんなにしたいです。 どうかお友達になってください。

6月15日(金)・・・
それは・・・

ミスチルのコンサート!!「HOME」

楽しみにしておりました。
3月・・つわりでしんどいながらも、チケットを確実にゲットしようと奮闘した・・・

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

朝からウキウキ
テンションあげあげ

しかも、今日は実家のママが我が家へ遊びに来てくれる日。
というか??
掃除に来てくれる日!!

ママンありがとう~

あっという間に夕方・・・

でも?妊婦は結構疲れやすい。
未妊時代とはわけが違う。

心療内科の薬を飲まなくなって7ヶ月。
外出が普通に出来るようになった。
それでも、やっぱりたまに心配。

でも?

やっぱりライブは最高だよ~

お腹のちび助はね、
はしゃいで、ルンバのリズムで動いてましたよ。
多分二回転しただろうね(笑)

お母ちゃんが大好きな曲を聴きまくって、ちび助のアドレナリンは
でまくっていたような・・・・

(*・∀-)b

ちび助とコンサートいけるなんて、思ってもみなかったよ。
疲れも吹っ飛んだよ。

みんなありがとう~

旦那にも家族にも実家の両親にも、兄にも友人にも
毎日毎日助けてもらって、今までこれたね。

あと数ヶ月。

お母ちゃんはがんばるよ。
妊娠7ヶ月になりました。
やっとこさ、ですね。やっぱり。

で、先日の妊婦検診にて・・・

どうやら、かわいいかわいい「お○んち○」
しっかりみえましたよん~(*・∀-)b

そうです、男の子ですって。

本当は聞くのず~っと迷ってました。
先生も「楽しみにしておきましょうか~(笑)」
だったんですよ。
でも、判るなら、やっぱり聞いちゃおうって!!

旦那さんも私も大喜びですヽ(*゚∀゚*)ノ

そうと判れば、やっぱり、いろいろ男の子グッツばかり
目がいってしまうようになりました。
「ちびちゃん」だった呼び名も「ちび助」「ちび太」に変わり、
胎動も日に日に大きく強くなり・・・

あっ!!
でも?お母ちゃんは切れ痔になりましたよ。
出産前から切れ痔ですよ??
軟膏毎日ぬってますよ??

お母ちゃんは大変っす(;◇;)

でもね、
お父ちゃんもお母ちゃんも、本当に嬉しいのです。
妊娠してからの7ヶ月、いっぱい不安な気持ちにもなりました。
悪いことも考えちゃいました。
検診のたびに、沢山の笑顔をもらいました。
それでも、とてもとても幸せなんです。

これからの、沢山の壁も夫婦二人で、絶対に乗り越えていこうと
思っています。
だから、安心してね、ちび助。
